スポンサーサイト


初夢見ましたか〜?

IMG_3943z.jpg

みなさん、初夢見ましたか〜?

私は見ましたが、もう忘れています(笑)


今朝見た夢は少し覚えていたので、書いておきます。

電車に乗っていて、東京駅で東海道線?に乗換予定でした。

でも東京駅で降り損ねて上野方面行きに乗っていた。

上野駅でも降り損ねそうになり、ギリギリ降りて東京方面に取り替える。

乗降客はいない、降りた上野駅は超ローカル駅で、リアル上野駅では無い。

夢はここまで…

目覚めてから以前にも電車の乗り換えシーンの夢を見ていたことを思い出しました。

電車に乗っているのだけど、上空からの視点などもあり、3次元的ではなかった。

上野方面の電車は特急でしたが、席はお座敷列車に近い雰囲気だった。(謎)

「こっちじゃない」と感じていた、周りは知らない人だけで会話も無い。

電車の乗り換えがテーマだった気がします。

みなさんは乗換準備OKですか〜?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

