スポンサーサイト


年末年始の脳トレ

IMG_3977z.jpg

お正月気分もそろそろ終了かと思いますが、みなさん楽しくお正月を過ごされましたでしょうか?
私はかなり眠たくて半分くらい寝て過ごしたのではないでしょうか(笑)

昨年末と今日で2回の波動学講座を受講しました。多次元的な脳の使い方など脳トレをしながら年末年始を過ごしていましたが、ドラム奏者の様に両手両足がバラバラに動かせる人って凄いなと、改めて感心しました。どうしても釣られました。(笑)

瞑想も苦手でしたが、思考(文字化)しないと言うのもとても難しくて如何に自分が自動操縦されているかを思い知ることになりました。(^^;)

それでも徐々に多次元化に順応してきているのかなと実感しつつ週末の本講座を楽しみにしております。

今まで自分が歩んできたスピリチュアルな世界では今ひとつ体感が弱かったのですが、それとはちょっと違い体感が伴うのでとても新鮮で面白く感じています。

そのうち体感出来たことは、オープン可能な範囲で公開できたら良いなと思っています。そのうち山田さんにもすずけん放送局に出演してもらいたいと思っています。

色々な角度から自分自身を観ていきたいと思っています。
それがブログを見てくれている方々の参考になったら良いなと思っています。

2014年も楽しんで参りましょう〜( ^o^)ノ

すずけん
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

