スポンサーサイト


奥行き

IMG_4128z.jpg

今日の写真は光の種類が変わりました。他でも見かけるタイプですね。

今日はあるイベントに参加してきました。それについては時が来たら公開したいと思いますが、そこで感じた事について備忘録的に書いておきます。

自分が歩んできた道のりをしっかり分かった気でいましたが「その奥行きと深さの認識が浅かったな」と感じた一日でした。痛みで感じられるところはまだ良いですが、自覚症状のないところでは今までのやり方ではわかりませんでした。

今日自分に起きたことは、過去にも似たようなケースはありましたが、それともちょっと違うタイプのものでした。そんなこともあるんだなと書いていますが、分かる人は波動だけで伝わっちゃいますね(笑)

2010年以前から私の中で流れに乗りだし、2011年、2012年、2013年とステップアップして現在に至りますが、概ね予定通りに進みながら、途中で波も変わりながら、2014年に入りました。

今の選択により未来が変わる、当たり前の事ですが、その時々の自分の直感や周りのサポートをもらいながら、何とか波に乗り続けている。ポジネガ両方で色々な事がありますが、それを体験し感じる事が出来ることが、とてもありがたい事です。引き続きこの体験をして生きたいものです。

ちょっと流れが変わるかなと思いつつ、この流れを楽しんで行こうと感じた一日でした。(^^)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

