スポンサーサイト


人生の目的

人生の目的、哲学的に沢山のことが考えられますね。

私が感じるのは「魂の学び」

個として体験する全てにおいて何を感じているか
その感情が人生の記憶となり記録になっている。

自分が見聞きして知ったこと、体験して体感したこと、それ以外は自分の人生の中では起きていない。
同じ地球に住んでいても、人それぞれの人生の記録は共通情報の方が少ないでしょうね。

共通の情報を持っているのが、その集団の集合意識=記録となるのかな。

人と人との繋がり、そのネットワークはそれぞれ独自のものがあり、facebookで例えると共通の友達が多い人はよりその集団の集合意識下にいるのかも知れません。でもみんなが共通の友達にはなっておらず、それぞれ異なる人生を歩み、その感情の記憶をその人のアカシックレコードとして記録しているのでしょうね。

そのアカシックレコードは、どこにあるのか?
と思っていましたが、体に記録しているのかなと思う様になりました。

やっちゃんの話でも「宇宙は無いよ」と昨年から聞いていますが、他でもその様な話が出たしてきています。宇宙は外ではなくて内にあり、認識が「ぐれんとひっくり返る」現象がこれから起きてくるのだろうと感じています。

この次元(地球)にいる限り体は大切な魂の乗り物であり、大切に使う必要があります。無理をすれば病気や怪我など故障しますし、壊してしまうと死んでしまいます。魂は死にませんが…

その体は超精密高性能な有機コンピュータでその頭脳=CPUが脳ですが、記憶装置は体でしょうね。各臓器はそれぞれ専属の処理をするCPU並又はそれ以上の機器であり、体側のメインは腸かな。現代では脳の処理能力が低下しシングルタスクの処理能力しかない場合が多いのではないかと思いますが、使い方を訓練することで、マルチタスク可能な様に、CPUがマルチプロセッサ化していくでしょう。

そうすることで多次元(マルチレイヤー)的な同時並行処理が出来る様になり、体が持つ膨大な情報を同時に処理することが可能となり、サイキック能力が戻ると思います。

私自身そのトレーニングをして、より簡単に、より安全に、体のスペックを使いこなせる様にしていきます。今は体と思考のバランスが思考偏重になっているので、外部情報の入力はしばらく減らすようにします。facebookやTwitterの使用頻度を当面低下させて、本も読まないようにしてみます。ブログやイベントや放送などは従来通り継続します。

できるだけリアルの体験を重視し自然を感じるように心がけたいと思い、私の体験が読者のみなさんの参考になる事があれば良いなと思っております。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

