スポンサーサイト


2014年の進行方向

IMG_4168z.jpg

私の2014年の進行方向についてメモ。

昨年は関西遠征が大きな転機となった私ですが、2014年を占う意味で、ここ3日間の流れの中からわかったことを宣言がてら書いておきます。

IMG_4158z.jpg

17日 茅ヶ崎トニーズへ、イベント「TONY'S 癒し隊~心と体のHAPPY  SPACE~」に遊びに行きました。お誘い受けたので行ったのですが、呼ばれておりました(笑)おひとりさまヒーリング終了後、恵ちゃんのOSHOタロットを受けて、フムフムなるほど(^^) 2度のイベントでタイミングが合わなかったサンチさんは出店ではなかったため手相をチラ見でひと言アドバイスを頂き、へぇ〜なるほど…という具合で、ホップ。

IMG_4163z.jpg

18日 アースガーデンに遊びに行って、満月の布のリネーチャーさんでもおひとりさまヒーリングから、安納芋の焼き芋とホットワインを頂きながら談笑、ご馳走様でした。その後下北沢にてツイ友仲間と情報交換&新年会、ここでも昨日の流れからTちゃんに見てもらい、ヒントを頂きました。ありがとう(^^)
久しぶりにゲストの井出治さんに会い最近の話を聞かせて頂きまして、これまたフムフムなるほど…ステップ。

19日 茅ヶ崎にて宇宙語どうでしょうに出演してもらっているルカさんの ☆ルカ☆塾 塾生モニター会に参加させてもらい。ついつい口出ししちゃうので私がアレでした。(^^;) 塾生さん達いい感じで透視やチャネルしていて、最後に私も楽しみに聞いたのですが、ガイドからは「人に聞いちゃダメでしょ!」でした(爆)そこでもヒントを頂いて自分の状態がもう少しの所まで来ていることを確認し、あとは自分で…ジャンプ〜( ^o^)ノ

3日間の流れはざっくりと、こんな感じでしたが、基本的には昨年と違う事をしていく様で、基本リピートはない感じ。1対1より多数相手でちゃんと自分の言葉を伝える感じ、茶話会より講演会的。開始は早いほうが良く、固定した会場を自分で見つける、新しいところに飛び込み営業。その活動をやっていくことで広がりが出て来る。さらに行ったことないところにも活動範囲を広げるみたい。マジですか!?(^^;)

会いたい人に会い、やりたいイベントもやるぞ〜! 夏以降かな?

と言う感じで今から2月にかけて準備し始めて、3月にはスタートのイメージをしています。

今までの出会った人とのネットワークがこれから活躍していきそうですし、さらにこれからも出会いが広がりそう。その中から来年に向けた新しいネットワークに発展して行くみたいです。今まで出会った人、これから出会う人、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

昨年は関西圏中心にお出かけでしたが、今年はエリアが広がりそうな雰囲気です。(^^)
あのパーラーも行ってみたいな〜♪ たぶん行けるかな〜♡

・イベントタイトルを決める。
・セルフ筋肉反射テストにて、エリア及び会場を探す。
・飛び込み営業する。(前職が役に立ちます(笑))
宇宙語がわかるようになれば、精度が上がっていくかな〜(^^)
色んな意味で楽しみな2014年です〜( ^o^)ノ

2014年が始まってから考えているようだけど、旧暦では今は年末
本当の新年から動き出す感じです。

みなさんの2014年はどんな年になりそうですか〜!?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

