スポンサーサイト


湘南龍神会、ドラゴンボール集結ス!

IMG_4225z.jpg

facebookで見かけた「湘南龍神会」のイベントに参加してきました。気になったので参加しましたが、案の定、その様な龍達の集まりでした。(^^)

立春のこの日、江ノ島にメッセンジャーが集合をかけて、集まりしメンバーに今の状況と今後の流れを伝達、今回集まったのはそれぞれがドラゴンボール、皆龍を連れている(笑)1人は龍がいなかったのだけどワークをして卵をもらってきた(笑)

今後役割の変わる人達もおり追加の龍の色も伝達されそれぞれ新しいゲームが始まります。

私自身、黒と緑の龍がおりますが、次は青が来るみたいです。そして今年の講演活動や新番組連動企画もこのドラゴンボールの流れに沿っており、シンクロど真ん中です。

まずは第一弾で集まったドラゴンボールは次のステージに向けて飛び散り、また集まるでしょう。そのセンタポスト、ネットワークハブがここでは江ノ島になっており。情報をシェアしてそれぞれが新たな龍の目覚めを促していく、そうすることでそれぞれがまたハブになり、大きなネットワークシステムが構築されていきます。そのネットワークが脳内のニューロンやインターネットの様なものです。

私は複数のこの様なネットワークに繋がっておりますが、どのネットワークも非常にスピードが上がってきており、先送りは出来ない状況になってきています。私自身はもちろんですが、みなさんも思いついたら即行動に移して行って下さい。そうしていかないとどんどんタイムラインは変化して行くことでしょう。

いま、いま、いま!

と言うことで、先程決まった今日のランチミーティングに出掛けてきます。

ますます面白い方向に向かっていますよ〜♪

みんな時空サーファーなんですから、波に乗っていることをお忘れ無く〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

