スポンサーサイト


ソウルメイトの再会とお役解除

IMG_4266z.jpg

ここ数年出会う人達の多くは、ソウルグループやソウルメイト(魂の仲間)だなと感じる事が多いです。私自身は現在直感タイプで「そうだな」と感じるだけで具体的なサインは受け取れないのですが、相手も同様又はそれ以上に感じているケースがよくあります。

昨日も名刺とロゴデザインを依頼するため「ほしうを工房」の長谷川郁直さん、ともみさんと打合せをさせて頂きました。

以前からほしうを工房さんがデザインしていることも知っていましたが、依頼はそのタイミングでなかったみたいで、立春を過ぎて私も郁直さんもようやく次ぎに進むタイミングになったようです。

11月の「え〜な江の島ありがと祭り」に行ったときの記事「シフトの波が来ている〜!?」に書いておりますが、匿名にしておりました。

*** その記事より転記 ***

江ノ島でお会いしたのは知人の旦那様で、ヒーリングした後も手がピリピリしてエネルギー満タン状態なので何かミッションコンプリートと思えずに何気ない会話をしているうち、子どもの頃気になっていた漫画の話から、そのシナリオとその方の過去生の繋がりを探るうちに、喉がつまり、あるキーワードに反応し涙で浄化、あれれ・・・

どうやら過去生で私の部下だったみたい(笑) 彼も遺伝子操作チームの一員だった様です、しかも奥様も関係者!?
ハグして過去の労をねぎらい、解放してまいりました。長いことご苦労様でした。m(_ _)m

*** 転記終わり ***

先日、え〜な江の島ありがと祭り関係者にお会いしたときに、私と郁直さんが長時間話し込んでいて、しかもそこだけエネルギーが違っていて気になっていたと聞きました。(^^;)
その後の祭り2部では、郁直さんが今までにないくらい踊り弾けていたそうです。それ以前はちょっと落ち込んでいた様子を知っていたので、驚いたと。

その後の郁直さんは、ともみさん曰く軽くなって行ったとのことで、やっぱり遺伝子操作チーム時代の重しが取れたことが、転機になったのかも知れませんね。当時は相当の精神的ダメージが魂に刻まれてハートを閉じて仕事をしていたのでしょうね。ありがとうございます〜m(_ _)m

私が前日の朝に目覚めたときに「お役を解かなきゃ」と感じていまして、郁直さんは前日「体調不良になっていたと」どうも打合せで会うのが気が重かったらしいです。(笑)

しかも郁直さんは、とても優秀な上命令には忠実だった感じがして、お互いに認識が一致(笑)

その時は仕事中に最後を向かえた様な気がして、任務解除の命令を受けず、そのままの状態にある感じがして、昨日改めて当時の任務は完了し任務解除命令を伝達致しました。

郁直さんとても安心した様に、喜んで頂きました。(^^)

その後の打合せではルンルン気分でデザインをしてイメージを創ってくれて、本当に楽しそうでした。ストレスがなくなると人は活き活きしますね〜♡

前日の体調不良は過去生の記憶で私に呼ばれる時は、ロクな事がなかったのでしょうね。(爆) 申し訳ございませんでした。どうもありがとうございました。m(_ _)m

別件ですが前日にSkypeで初めてお話しをした方はアヌンナキ時代の遺伝子操作チームの部下だったみたいで(笑) こちらもお詫びと労をねぎらい、任務解除を宣言させて頂きました。

他にも遺伝子操作チームの部下だった人が数名判明しておりますが、任務解除命令を出していなかったと思いますので、次回会ったときには解除させて頂きます。m(_ _)m

これは今生においては、あくまで気持ちの問題で半分は遊び感覚で、今生での現実にどれほどの影響を与えているのかは定かではありませんが、私の気持ちの問題なのと、もしその相手にトラウマとして残っているの可能性があるなら、できる限りそれを解く事がいいかなと思っております。

すずけん放送局の視聴者やこのブログ読者の方で、その様な方や、やったやられた何て方まで、少なからずいるだろうと思っています。地球の次元上昇に合わせて、何かのタイミングで記憶が戻ってきたりしているかも知れませんね。全体的には次元上昇によりカルマは解消されてなくなってきていると思うので、フラッシュバック的な事はあまり無いのではと思いますが、魂の再会を果たした時には進んでお役を解かせていただきますので、我こそはと言う方からのコンタクトをお待ちしております。

多分その中には後ろから私を刺した方も含まれていると思います。私も相当の事をしてきているようなので、過去生ではロクな死に方はしていない事が多かったみたいです。(笑) 瞬殺、爆殺、刺殺、そのほとんどが左肩側で後ろから心臓一突きだった感じです、前から来たら必ず返り討ちにしていましたからね(笑)

関係者のみなさま、今生では一緒にハートを開いて生きましょうね〜( ^o^)ノ♡

新しい名刺とハートスマイル企画のロゴが完成しましたら、お披露目致します。
すずけん放送局や宇宙語どうでしょうのロゴなども今後あるといいかも知れませんね。(^^)

ありがとうございます〜( ^o^)ノ♡


今月のハートスマイル企画のイベントです。
ピンと来る方のご参加お待ちしております。


211ぐっさんフライヤー表A
2月11日(火) 江ノ島のGOOD SUN「今を活きると道は開ける」講演会開催します。
http://kenzo5699.blog59.fc2.com/blog-entry-541.html

2月18日(火) 未来創生2014@早川を開催します。 満員御礼
http://kenzo5699.blog59.fc2.com/blog-entry-558.html

2月27日(木) 「光の中へ@ナチュラリア鎌倉」開催します。
http://kenzo5699.blog59.fc2.com/blog-entry-565.html
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

