スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウンセリング・ヒーリングのメニュー掲げます。

IMG_4186z.jpg

*** 2014年6月5日現在のカウンセリング・ヒーリング メニューです。 ***

・すずけんのヒーリングはどんなヒーリング?
手当をすることで宇宙根源13次元のエネルギーが自動的に流れて本来の波動に調整し容量アップします。
波動調整光のバイブレーション・チューニングですね、私はただの導管です。

手当のヒーリングだけでも良いのですが、結果としての体を癒しても、意識と行動が変わらなければ、再び体に結果として表れることでしょう。出来るだけ原因の意識にフォーカスできるようにカウンセリングも合わせて、ヒーリングさせて頂きたいと思っております。

手を当てたり近づいたり意識を向けることで、体やチャクラが共鳴したりします。エネルギーの流れの少ないところを重たく感じます。手当をすることでエネルギーが流れて、その重さを軽くしていきます。正座をして足を解いたときに痺れたりする様に、エネルギーの流れの少なかったところにエネルギーが流れることで痺れを感じる人もいます。足の痺れと同様に流れになれると痺れは収まります。

それと合わせて、宇宙語メッセージ&バイブレーションによるヒーリングと、くろみつさんの翻訳&クリアリングをすることでより、よりしっくり感じる事ができると思います。

Skypeの無料グループ・ビデオ通話を使用して対応致しております。
尚、パソコンでSkypeを使う必要があります。

お申し込み・お問い合わせは、メールフォーム、facebook、Twitterなどのメッセージよりお願いします。

*****  Skypeセッション受付停止中です。 *****
Skypeセッション料金は 90分 33000円 
Skypeテスト、日時予約とお振り込み後に対応させて頂きます。
*****************************

対面セッションは、不定期で主に横浜で開催しております。
料金はホテルラウンジ対応時 90分 33000円 

他会場により設定が異なりますので、都度ご確認下さい。

ブログ、Facebook、Twitterに情報が流れますので、見つけてくださいませ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。