スポンサーサイト


プレアデス意識からシリウス意識へ

IMG_4336x.jpg

今朝のインスピレーション

プレアデス意識からシリウス意識へ

文明と言っている人もいますね、どちらでも良いと思います。

地球を学校に例えると今までの教師がプレアデス出身(意識)の先生(校長が良いかな?)が多かった的なイメージです。これからはシリウス出身(意識)の先生が多くなっていく。プレアデス小学校からシリウス中学校に上がると言った方がわかりやすいかな?

私の感覚では2014年からシリウス意識になっており、今までのプレアデス意識とは合わなくなってきています。

ここで言っている「プレアデス意識」は地球小学校にプレアデス先生赴任した当時のプレアデス意識であり、地球で伝えるプレアデス意識は地球のスピードで進化し、プレアデスそのもののスピードで進化した意識とは別物と感じました。

その為プレアデスが劣っているのではなく、小学生が先生に学んでも先生と同じレベルになる訳ではないと言う事です。しかも途中から教え方が歪められてしまった地球では、2000年くらい自習の時間が続いていた様なものです。(笑)

プレアデス時代は、貨幣経済や二元性などを学んでいましたが、もう卒業です。地球は全面的に卒業するので、その学びを続けるには、他の星に転校するしか方法はないでしょう。それを選ぶのは魂であり、肉体やマインドのあなたではありません。

IMG_4334x.jpg

さて今年からシリウス中学校に入学するのですが、タイミングは人それぞれかな?

シリウスでは多次元について学んでいくことでしょう。現在シリウスはA,Bが発見されていますが、やっちゃんの話では〜Zまで26連星になっているとの情報があります。ドゴン族もシリウスから来ていると話をしており、連星で有ることを知っています。

その連星については、レイヤーや多次元的なイメージを感じました。半田広宣さんが言っている「奥行き」が浮かびましたが、彼の本は読んだ当時理解出来ず途中で止めています。(笑)

半田広宣さんとやっちゃんと共作の本「反転の創造空間<<シリウス次元>>への超突入!」は、アタルちゃんが面白いよって言うので、昨日ポチッと買いました。

これからは多次元感覚をどう感じていくか、パソコンで言えば、シングルプロセッサーシングルタスクの時代からマルチプロセッサーマルチタスク時代への進化かな。

人間も同時並行的に色々な意識を感じる事が出来るようになるのではないでしょうか!?

その為に乗り物であるボディをシフトする必要があり、シングルタスク用のマインドというOSもバージョンアップが必要になるでしょう。

一般的にアセンションと言われている今回のシフトが難しいのは、コンピューターを切り替えるときには電源を切った状態で行いますが、今回の人間は電源を入れた(生きた)ままハードとソフトを入れ替えるからです。(^^;)

ですからまず意識(本当の自分)がその切り替え作業を承認し現行のOSであるマインドから制御を取り戻す必要があります。

古いOSには残りたい意識もあることでしょう。古いプレアデス意識も続けて行きたいということもあるでしょう。

しかし地球は既にアセンションを完了しておりコンピューターシステムのベースクロック(周波数)は上がっており次第に古いコンピューターシステム周波数への変換を終了することでしょう。その時には古いハードとソフト(OS)は起動できなくなります。つまり古い(低い)意識と体とマインドでは生き残れないでしょう。別の星に転生するか、源に帰るのか、その先は私にはわかりません。

ついでに2012年冬至の地球アセンションに向けて沢山情報がありました。シナリオはいくつも有ったでしょうが、採用されたのは今いるタイムラインです。

それを登山に例えると、登山ルートマップ(情報)を頂上(アセンション=地球)にいるのにまだ登り口を探しているようなものです。この先進むべき道は自分の中です。

今自分のいる地点を確認して、どこに向かって歩くかマインドと言うナビゲーションを切り、自分の直感を信じて人生を歩いてみませんか?


そうは言っても! とか
でも私はね〜! とか
感じる人もいると思います。

ではどうしたら良いのか?

それはひとりひとり答えを持っていて
誰か教えてくれることではありません。

その上で、このブログを観に来ている人は、シフトするつもりの方でしょうから、参考までに私がして中から役立ちそうなことを書いておきます。

シンクロやサインに気付きやすくなったり、自分の直感を信じやすくなる環境作りに繋がると思いますよ。

・乗り物である体を整える、大切に扱い癒す
 →自然な食品や水を飲み、化学物質や重金属などをキレート・デトックスする

・常に何かを考えているマインド、それが自分ではないこと気付く
 →マインドにプログラムを与えたのは自分でありそれを書き換えられるのも自分、自分を許すこと
 
・自分が意識そのものであることを思い出す
 →マインドを静かにして、空をつくり意識・ハイアーセルフを体感する

この物質次元にいる限り、体を持たなければ物質的活動は行えません。イメージだけでは創造できないので、行動する必要があります。

ないものや、やりたくないことにフォーカスせずに

あることと、やりたいことにフォーカスして、行動して生きましょう♡

地球のベースクロックが速くなっているので、自分のイメージが具現化するスピードも加速度的に上がっています。宇宙には良い悪いの判断はなく、願ったイメージが叶います。

使う言葉は否定形から肯定系にして生きましょう♡


あなた:カレーライス激辛じゃないのください。
宇宙 :カレーライス激辛おまたせ〜♡

あなた:カレーライス中辛ください。
宇宙 :カレーライス中辛おまたせ〜♡

どうですか?
こんな感じの体験していませんか〜(^^;)

今日はアルーナさんのサットサンで表参道に行ってきます。 
こちらも色々なことが加速していて、多次元でネットワークが広がっています。(^^)
さん・サン・参=333 コジツケでも良いんです、遊びですから〜(^^)

明日21日は「宇宙語どうでしょう@瑠璃姫&ジョニー草野」を20時から放送します。
メールやチャットでの質問お待ちしております〜♡
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

