スポンサーサイト


アルーナさんのラジカルアウェイクニングに参加してきました。

IMG_4453x.jpg

3月8日(土) アルーナさんのラジカルアウェイクニングに参加してきました。

簡単に言うと覚醒体験なのですが、心理療法師と心理療法師の覚醒者が考案したワークで最初のワークにアルーナも参加していたそうです。

私も覚醒体験してきました。以前から覚醒は体験しているのですが、今までの体感は寝起き状態など体とマインドが停止状態でのみでした。

今回は目をつぶって座る姿勢で、意識を感じ、思考は停止し、体は動かせて、会話も可能な状態でした。

ただそこに至る過程で、いくつものステップがあるのですが、途中まで順調でしたが、マインドが止まらない状態が続き、無限ループに…(笑)

普段から自分の思考を観察しているのですが、そこに落とし穴があったみたいで、思考(マインド・自我)を観察していたのは、思考(マインド・自我)でした。(爆)私のマインドくんは、並列コンピューターでした。それぞれが役割をこなして、私にマインド・スクリーンを見せてくれていました。

そのマインドを最初は昇華するイメージでガイドされたので、マインドくんと手を繋ぎ大気圏突入のイメージでやってみました。ガンダムの大気圏突入の如く、マインドくん(ガンダムではザク)は蒸発していきましたが、並列マインドくんなので、まだ観察しているマインドくんは残っていました。(^^;)

次のターンでは、マインドくんを統合し抱き参らせる作戦です。真我の中にマインドくんを融合させるイメージです。消さずに吸収統合する作戦は成功しマインドくんのシャットダウン作戦コンプリートしました。

今回の体験から、今まで自分が伝えてきたマインドの確認の仕方について、表現方法を変える必要がありそうです。従来方法でもザックリでみれば良いかも知れませんが、覚醒には塀を築いている様で、邪魔になりそうです。

アルーナが伝える覚醒の定義は、「私は、と言うような主語はない」私と言っている時点で、私は誰?
私を見ている意識が、真我=ハイアーセルフであり、言葉にするとややこしいのですが、そういう事です。

私(って誰?、爆!)が感じた覚醒状態は、暗く、広い空間に、どんどん拡散して行く感覚で、ただある状態でした。

覚醒体験で色々と話に聞くような、華々しいワンネス体験でもなく、光に包まれる訳でもなく、私の場合は光の中の闇だったのですかね(謎)

覚醒体験は人それぞれ異なるので、私が体験したのが絶対ではありません。各自体感したものが全てであり、本人以外それを確認するすべは無いと思いますので、あくまで私の体験としてお読み下さい。

受ける方は問題ないのですが、参加者がふたり一組となり、ガイド役をするのですが、私の組はふたりとも素直でなく(笑)永久ループに入ったため、どうして良いのかわからず、共にアルーナさんのヘルプにより救済されました。やっまり心理療法の技法を使うからなのか、想定外の時には経験が必要ですね。

今回で私は、アルーナさんのワークショップを4つ受講しました。下記にそれぞれの記事のリンクがありますので、御興味のある方はご覧ください。

個人的に、アルーナさんのワークショップを受講するなら、私の受けた順番(統合WSとアドヴァイタの教えは順番関係なし)がシックリきます。その後はサットサンでディープニングして深めていけば、よろしいかと思います。(^^)
 
サットサン
内なる男性性と女性性、統合のワークショップ
アドヴァイタの教えワークショップ
・ラジカルアウェイクニング

アルーナさん動画@すずけん放送局 Youtubeのアーカイブもありますので、こちらも合わせてご覧ください。

20131230 Aruna Byers アルーナ・バイヤース、サットサン
20140120 Aruna Byers アルーナ・バイヤース 覚醒への道 Vol.1
20140203 Aruba Byers アルーナ・バイヤース 覚醒への道 Vol.2
20140220-1 戦争をなくすには? アルーナ・バイヤース サットサンQ/A

余談ですが、いつもアルーナさん、ジャコモさん、智子さんにヒーリングを提供させてもらっています。自分でも感じますが、毎度パワーアップしてきており、先週の京都ツアー後にはより精細なエネルギーとなりました。アルーナさん、智子さんもその事に気付いてくれて良かったです。ジャコモさんの時には智子さんの通訳無しでアイコンタクトのみで感想不明(笑) 

今日も智子さんはデットクス期間につき、徐々に軽傷になってきていますが、手がかゆかゆでした(涙)指をかきながら通訳しているので、直接ヒーリングで緩和した後にも遠隔でヒーリングしていました。ちゃんとエネルギーを感じており良かったです。(^^)

サットサンを神奈川で! と最初のサットサン後のブログで書いていましたが、他の方が神奈川開催で動いてくれているようです。(^^)

今回は、滋賀県、浜松市など遠方からも来ておりました。
アルーナさんが全国飛び回る日もそう遠くはないのかも知れませんよ!

他にも色々と改善されていく事を聞いておりますので、今後アルーナさんの活躍の場と情報提供や申し込み環境が整備されていくと思います。

自分自身もですが、アルーナさんを見ていても、色々なことの具現化が早くなっていることを実感します。

この記事を読まれた方も是非、自分のハートに従い、積極的に行動されますよう意識してみてください。(^^)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

