スポンサーサイト


「宇宙語どうでしょう@ルカ&ルシエル」放送しました。

0311x.jpg

「宇宙語どうでしょう@ルカ&ルシエル」バージョンを放送しました。
ルカさんがYoutubeにアップした。動画を流したり、みなさんからの質問に答えたり、今回は途中から、ヤンタラ・ジローさんのイベントオーガナイズをしている、ゆずこさんを向かえて2時間コースとなりました。(笑)

)
Youtubeで見る


ルカさんの次世代意識の目覚めと封印解除の宇宙語
)
Youtubeで見る

何を話したのか、もう良く覚えていませんが(笑)ゆるいつもりが良いお話になっていた気がします…(爆)

ヤンタラ・ジローさんは、宇宙語どうでしょうに出演して頂いている方々の宇宙語を話すキッカケにもなっている方で、シンガポールから来日し東京・大阪でイベントを行うそうです。流れの中から私も25日のお話し会に参加することになりました。


興味のある方は、是非ワークショップやお話し会に行ってみてください。


最近、「宇宙語どうでしょう」を見るだけで「宇宙語が喋れる様になった!」との嬉しい報告が、多数届いております。

自分の殻を破ったみなさん、おめでとうございます! & ありがとうございます。

番組の目指すべき成果が出始めています。

ゆるゆるだらだら宇宙語番組が、宇宙語通信教育番組に昇格してきました!(笑)

転載了承頂けたました、喜びのメールをどんどん掲載していきたいと思います。

視聴者のみなさんで番組を見ることで宇宙語が出て来るようになった方は、どんな状況だったのかレポート頂けると、後に続く方々の参考になると思いますので、どしどしメールを頂けると幸いです。

どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m


*** Mさんより ***

こんばんわ。宇宙語どうでしょう。楽しく見させていただいてます。わたしもすこしづつですが車の運転をしたりお風呂にはいつたりしたときに自然にでてくるようになりました。癒されます。気持ち良いです。今後の展開がたのしみです。(^.^)

*** 転載おわり ***
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

