スポンサーサイト


「宇宙語どうでしょう」視聴者からの感想メール

宇宙語どうでしょうを見て頂いた感想のコメントを転載承認を頂き掲載します。

今後もライブに限らず、アーカイブ(録画)を見て宇宙語が喋れるようになったとか、何かがフラッシュバックして…とか、みなさんの反応があったメッセージを頂けると、ありがたいです。

ブログに掲載OKの時には、ここから〜ここまでOKなどと、わかるように書いて頂けるとさらに嬉しいです。

私が喋るようになったように、今は宇宙語を喋れない方も見ているウチに喋れる様になるときが来るかも知れません。セルフヒーリング効果があるので、自分の宇宙語はその人に一番ベストなバイブレーションになっていると思います。是非お試しください。

また喋られるようになった方、是非喋ってみたいけどまだ喋れない方、宇宙語の歌を歌えるようになった方など、一緒に放送に出てみませんか?

元から宇宙語を話せる方ももちろんOKです。

出演には、Skypeのビデオ通話が可能なパソコンやインターネット回線がそれに耐えるスペックをお持ちの方が対象となります。基本顔出し、ニックネームOKです。

今後毎週放送出来るように、予定を組んでいきます。
基本は平日の夜の放送、20時〜、21時〜、22時〜、基本1時間番組ですが、流れ次第で最大2時間とします。

私が考えていたより、視聴者のみなさんの進化スピードが速いです。

出演者が増えていけば、週2放送も可能になってきます。

別番組で、ルシエルさんをメインに占星術を使った番組も3月18日(火)20時より放送開始します。
詳細はつめているところですが、やってみてから決まると思います。(笑)


*********** Nさんからのメール *************

宇宙語の翻訳のお話、とても参考になりました♪
アウトプットの練習、カードを使ってというのが面白くお遊び感覚でできそうです!

そしてわたしの宇宙語について男性のエネルギーが強くオリオン系とかケンタウルス系と教えていただきましたが、その直後とてもネガティブな感覚がでてきました。
「どうせ自分なんていないほうがいいんだ」という自己否定です。
その後、ある人にわたしの宇宙語を聞いてもらい、主張の強いエネルギーで強引な感じであまりよろしくないと教えてもらい、来ていた宇宙人に帰 ってもらいました。
わたしの中にあった自己否定の思いが、そういう存在を引き寄せたのかもしれません。
この体験から、今、宇宙語を話すことに慎重になっています。(愛と調和を奏でると意図してから話すようにしました)
今まで自分の波動調整、浄化にと思って宇宙語を話していましたが、繋がる先を気を付けないと、波動が下がっているときは無意識だと危険もあるのかなと。
もし宇宙語を話す上での注意点がありましたら、ブログや放送の中で教えていただけると嬉しいです。
(自己否定の思いは、ヤンタラジローさんの歌や動画をみていたら、どんな存在もOK、丸ごと愛で包んでくれる感覚があって号泣、かなり癒されました!)


*********** Yさんからのメール *************

3月に入り、以前から宇宙語の音の響きが心地よく感じていて
宇宙語について検索していて「宇宙語どうでしょう」の番組を知りました。

2月放送のルカさんとルシエルさんの「宇宙語どうでしょう」や
「宇宙語どうでもいいでしょう」など2〜3番組を拝見して

宇宙語話せるようになりたい!と思ったら翌日には口をついでぺらぺらと出てきました。

以後、一人でいる時にはどんどん話しています。
宇宙語はマーヤさんやルカさんがおっしゃっていたように
癒しと浄化のエネルギーが凄いですね。

とても心地よく、セルフヒーリングには最高だと実感しております。

********** 転載おわり **************
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

