スポンサーサイト


ゼロポイント、春分の日の出、見てきました〜(^^)

IMG_3221x.jpg

春分の日、5時に目覚めたので、平塚港に行って日の出を見てきました。日の出時刻を調べると5時45分でしたが、その時刻には東の空に雲がかかり日の出の瞬間は拝むことは出来ませんでした。

写真の明かりは江ノ島の灯台です。

IMG_3228x.jpg

月も若干の雲が出ていましたが、こちらはバッチリ見えました。

IMG_3252x.jpg

しばらく様子をみていましたら、東の空が赤くなり出してどんどん明るくなってきます。

IMG_3291x.jpg

そして雲の隙間から、お日様が顔を出し、ゼロポイントの春分の日を拝むことが出来ました。(^^)

IMG_3298x.jpg
IMG_3296x.jpg

日の出ショーを楽しみながら、時折映画のオープニングのような波が来ていたのでパチリ

IMG_3247x.jpg

西には富士山が見えていて、徐々に富士山にも日が当たり出してきました。

IMG_4688x.jpg

2014年のゼロポイントを通過、おめでとうございます。\(^o^)/
エネルギーの上昇はさらに加速して行くことでしょう。

私も帰宅してから、耳鳴りも一段とボリュームアップして賑やかです。

みなさんも素敵なゼロポイントの春分の日をお過ごしくださいませ〜( ^o^)ノ♡
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

