スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

起こることを感じて

IMG_4722x.jpg

最近の出来事から感じていること。

まずはブログのコメントで感じの悪い波動のコメントが届き、気持ち悪いので読まずに削除、それで終わると自分の進化がないので、何かあるな〜と我が身を振り返る。

コメント主は知らない人で、コメントはその人の意見だから内容はどうあれ、それ自体はコメント主の勝手であり、書かれたコメントを出す、出さない、消すは私の勝手です。(笑)

コメント主に対して考え方や行動を変えさせることなど、できっこない。(´。`)
「干渉するな〜!」と叫ぶと倍返しかも(笑)この記事を見てまた火が燃え広がらなければ良いけど、それはアンコントロール(^^;)

私を干渉する人に干渉するのではなく、この事象を引き寄せるであろう自分の波動を探してみる、私の目の前に起こることと捉えてみると、ヒーリングやカウンセリングをするときに自分のエゴがある時があるのではないかと… 

ひとまず設定した場所以外での活動はしないように自分を変えてみる。

他人の人生に自分のエゴで干渉・介入しないこと、スタートレックの第1級優先事項みたいなことです。これは宇宙の真理でしょうから、我を忘れて行動している自分がいたら、直ぐに正していきたいです。

*** 参考・スタートレックより ***

第1級優先事項

「宇宙艦隊に所属する宇宙船と乗員は、いかなる社会においてもその正常な発展に干渉することを禁ずる。そして、すべての宇宙艦隊の艦艇および乗員は、 この規則を守るために犠牲にされうる。」

*****************

次ぎに家庭の中でも、子供と母親との関わり方から客観的に見せてもらっている部分があり、これは自分も含めて子供の自立を支えながら、人として親として自立していくこと。

子供がいることで、家庭の中には沢山のドラマが起こります。良くや悪くも感じますが、その感情から何を学び、次の行動に繋げて行くのか、それこそがこのドラマの起こる理由なのでしょう。

そう感じるのも意識の位置の転換が起こるまででしょうか?

それまでは、このドラマの役を楽しんで生きたいと思います。(^^)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。