スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤンタラジローさんのイブニングトークに行ってきました。

IMG_4736x.jpg

ヤンタラジローさんのイブニングトークに参加してきました。

ヤンタラジローさんは、シンガポール在住の宇宙人(笑) 13歳の時にウォークインして人が変わったそうです。まあ小難しい話はさておき、宇宙語を話し、ジローさんの宇宙語を聞く事でDNAアクティベートが起こる人もいるとのこと、そんな楽しい会に参加出来て良かったです。(^^)

瞑想誘導では、何にもない空の世界を体感しました。他の人はどうなのかわかりませんが、最近私が瞑想するときは何もない真っ暗な感じが多いですね、何かを感じるときもあるけど、かなり地味です。(笑)

イブニングトーク自体も良かったですが、ジローさんは「キャー!!」って黄色い歓声が飛び交ってもおかしくない、アイドルのような宇宙人でしたよ!(笑)かわいいです。(^^)

IMG_4737x.jpg

関東のオーガナイザーゆずこさん、先日「宇宙語どうでしょう」にも出演頂きまして、空気を読まないマシンガントークにハートを撃たれた人もいたようです。(爆) また今度出演してくださいね〜♪
そして、ヤンタラジローさんの「宇宙語どうでしょう」出演も是非実現させたいと思っております。
よろしくお願いします〜( ^o^)ノ

会場には80名くらい来ていたでしょうか? ゆずこさんが来日直後に渡してジローさんに書いてもらった色紙2枚がくじ引きで、2名にプレゼントされたのですが、受付で17番札をもらった時に、私の中では既に当たっていて(笑) そしてもちろん当たりました!

IMG_3361xx.jpg

2枚の色紙は紙で包まれていましたが、ジローさんは「どちらかな?」という感じでそれぞれに渡し、お一人には左手をかたどったデザインでそこに手を置いてエネルギーチャージできるもの。

渡しには下記の写真のメッセージ入りです、少ししか覚えていないのですが、今やっていることは良いことだから続けてね…など今の活動を後押しするようなことを言われて「今日はその確認に来たのかな」と感じました。

ゆずこさんの放送直前の連絡から繋がったご縁でしたが、前から決まっていたことの様な気がします。

シリウス出身のヤンタラジローさん、アルクトゥルスやプレアデスと繋がり宇宙語を下ろしていますが、あの舌裁きはやっぱり宇宙人です。(笑)

来日直後にヤンタラジローさんのチャンネルで放送もしておりましたので、是非ご覧くださいね〜♪

Youtubeでみる

今回の来日スケジュールもヤンタラジローさんサイトに出ておりますので、空きがあるのかはわかりませんが、ピンと来たら、是非行ってみてくださいね〜( ^o^)ノ

東京スケジュール

http://osaka.yantarajiro.jp/?page_id=54 4月8日(火)〜
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。