スポンサーサイト


あいちゃんのリザcafeに行ってきました。

IMG_4741x.jpg

加藤あいさんの「リザcafe in フィオーレの森」に行ってきました。

ティールーム星のサロンにて、あいちゃん、たたらかおりさんと三人の会合でした。facebookにアップしたら二人から繋がっていたの!?と二人からコメントを頂きましたが、二人とも私が会ったのは3回目かな? ちゃんと話をしたのは、前回のあいちゃんだけってレベルの繋がりでした。(爆) まあそんなことは関係なく、普通に会話が進みます。(^^) 

この三人での会合は、ここ最近のキーワード「シリウス」な感じがしました。(笑)

リザーブストックのオフィシャルのコーチ?ガイド?タイトル忘れちゃいましたが(笑)システム開発とユーザー教育をしているあいちゃんの「幸せに生きると決めた人に送る♡」リザcafeで、あいちゃん曰くハードル上げたかな?と行っていましたが、私はそんなところは見てませんでした。(爆)

IMG_4745x.jpg

リザーブストックの実務的な話は忘れるほど話題にもならず(笑)3人で楽しくティータイム(^^;)

仙酔島や秩父の話が出てきたり、今後コラボしていく流れが感じながら、すずけん放送局にもオファーしておきました。( ^o^)ノ

IMG_4742x.jpg

あいちゃんがクリスタルボウルを持ってきていたので、隣にある八角形の礼拝堂に行きボウルをならしていると、私の見たイメージは大小ふたつのボウルの大を鳴らしたときに、自分の龍が上がっていく感じがしたら、複数(たぶん八龍)の龍が螺旋に上がっていき太陽に入っていく感じでした。

小さい方を鳴らしたときには、SAKAE DRUMSのマークの様に、太陽から横に広がるイメージでした。 中っちゃん宣伝しておいたよ〜! ドラムはSAKAE使ってね〜♪ ( ^o^)ノ♡

sakae0328.jpg

縦と横の統合だな〜と思いながら、クリスタルボウルのあとには、かおりさんが「声を出そう!」と言うので、母音トーニングして途中で宇宙語が混ざりながら終えて目を開けると、あいちゃんの身体が「ウネウネしてる」(笑)

落ち着いてから聞いたら、どうも宇宙語で封印解除されたらしいって(爆)

てことは私が封印かけていたのかな(^^;)

宇宙語の意味も封印の意味もわかりませんが(笑)
めでたい封印解除式でした。(^^)

かおりさん「たくさんの光が降りてきて、ピラミッドが見えた!」と言うと
あいちゃん「わたしもピラミッド見た!」って
すずけん「・・・」私だけ別チャンネルを見ていたようです(笑)

一連の行事を終えて外に出ると、近藤亜希子さんがクリスタルハーモニーの勤務を終えてお帰りのところでした。紹介して頂きご挨拶して、今後繋がるのかな?と思いながらお見送り。

あいちゃんのめでたい門出を祝福し乾杯して帰りました。

IMG_4746x.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

