スポンサーサイト


「宇宙語どうでしょう@翠&アタル&あい」放送しました。

20140402x.jpg

「宇宙語どうでしょう@翠&アタル&あい」放送しました。
2夜連続の放送なのに、私もみなさんもお好きね〜(笑)
マーヤさん抜きでライブ100視聴越えましたので、私達も進化しましたね( ^o^)ノ

今回は初登場のあいちゃんが天使パワー全開! クリスタルボウルで視聴者ジョニ子を悶絶させていたことでしょう。(爆)


Youtubeでみる

放送終了後に、ジョニーさんが入ってきたので、オンエア終了後にさらに楽屋トークをしちゃいました。(笑) 50名ほど残っていたことに驚きながらちょいと楽しませて頂きました、ありがとうございました。

4月になってからさらにエネルギー増加スピードが加速しております、先行する皆様は人生を楽しむ覚悟をお決めください!

今日はルカさんとお味噌作りをしてきました。この世は金から菌の世界にシフトしますよ〜♪

波動上がりすぎたのか、帰りの道とても眠かったので少し寝ます。(^^;)

来週も2本放送するかも?
それではまたよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

