スポンサーサイト


寒川、江ノ島、箱根ツアー 江ノ島編

IMG_5004x.jpg

寒川神社から江ノ島まで押し気味の私達の乗るスペースシップにはパトカーも協力して先導が付きます。(笑) ちなみに頭上にはスペースシップがサポートに入ってくれておりました。(^^)

IMG_5006x.jpg

江ノ島に入り駐車場から参道に向かう途中で、あいちゃんが「ここよる!」と江島神社交通安全祈願所

参拝して、宇宙語でメッセージを聞くと、今は用途を変えられている、海の男を守る役目と言っている。船乗り=スペースシップ?と思ったら、やっぱりスペースシップ用でした。(^^) つまり江ノ島にもゲートがあるということ。

IMG_0348XXx.jpg

くろみつさん撮影の写真、この横切る光は龍、頭の先には最後に寄ったあの場所、もちろんこの時は知るよしもありませんでした。(^^;)

IMG_5030x.jpg

エスカー横の池の上に広がる岩と石碑のところ、何だったか失念。あいちゃんは光の道を感じ、くろみつさんはくくり姫と霊堂を感じていた、斜面で楕円になってやりましたが「形にこだわらず、手を繋ぎ調和することが大事だよ」とメッセージをもらう。

IMG_5033x.jpg

あいちゃんがここでクリスタルボウルを鳴らしたいと言うので、観光客が沢山いますがもちろんOK!(笑) クリスタルボウルを鳴らしている時には本殿では、御神事中だったようで太鼓の響きに合わせてあいちゃんが舞うように音を響かせていました。あいちゃんがエネルギーを流し、みんなでワークし宇宙語で確認してみると「天界のゲートから宇宙ゲートに次元上昇を果たしました」とのことでした。あいちゃんとハグしてそれぞれのメッセージを受け取りました。

ワークを終えて手水舎に行くと、会ったことある方がいる。名前は出ないが、くろみつさんの知り合いのHさんで一緒に参拝することになる。

行事も終えて片付け途中でしたが、本殿と隣の弁天堂に参拝する。弁天道では新旧の弁天様がおり、新しいものに移ろい変わって行く様を見ることができる。あいちゃんはセンターで舞ってエネルギーをながして、ここで私は自ら設定している封印を解除しました。

IMG_5038x.jpg

このポイント、中津の宮に行く途中直角に曲がる階段のところにある石碑、写真を取り忘れましたがここは古い時代のもので、寒川神社の古い鳥居と繋がっている光ゲートをあいちゃんがゲートを広げ、神のゲートから神と人のゲートとなり立体交差してクロスになる。 Hさんとはここでお別れです。

写真で下に写っているのは、ヨットハーバーの新旧クラブハウス、ここも遷宮です。
癒し祭りでお世話になった会場です。

IMG_5041x.jpg
IMG_5040x.jpg

私のメインイベントでした。あいちゃんがここ寄ると言い、社ではなくこの石碑だと…

私が手を合わせ宇宙語で祈っていると「腰が重く痛い…」

自分でもわかりました。 「さっき会ったHさんに切られたんだと…」

くろみつさんに確認したらやっぱりそうだと。

全てを受け入れて、許しました。

今日このために偶然の必然で江ノ島に来てくれたHさん、どうもありがとうございました。

IMG_5039x.jpg

途中でタイムアップしたお一人が帰りましたが、みなで晴れやかな気持ちでランチタイムです。

IMG_5042x.jpg

すっかり時間が押し気味ですが、宇宙時間ではドンピシャです。

癒し祭り、癒しカフェのオーガナイザーKairiちゃんを空中携挙ピックアップして箱根に向かいます。ちなみにあいちゃんは弁天堂で燃え尽きたので、天使の舟こぎ=爆睡です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

