スポンサーサイト


寒川ー江ノ島ー箱根ツアー 箱根編

IMG_5043x.jpg

箱根芦ノ湖湖畔の恩賜箱根公園にやってきました。先日パステルオブライトの伊東さんに会ったときに伊東さん達が伊豆山神社に行った時に私が箱根に行くとわかったそうで、恩賜箱根公園の展望台に行ってくださいと、言われておりました。

展望台に向かう道すがら、あいちゃんが「この〜木なんの木、気になる木」に向かいます。(一部創作)木とお話しをしてこの地にエネルギーを入れる(出すだっけ?)ポイントだとシェアしてくれました。他失念…

IMG_5044x.jpg

天と地を繋ぐ、龍の爪です。詳細失念… 寒かったのは覚えております。

IMG_5045x.jpg

展望台からのパノラマ

IMG_5056x.jpg

芦ノ湖を望む展望台からの眺め、曇り空に光が差し込みます。天使の階段。

IMG_5061x.jpg

光の龍神さんも姿を見せてくれました。

IMG_5078x.jpg

IMG_5088x.jpg

あいちゃんはひとりステージで、舞ながらクリスタルボウルを響かせてワークをしておりましたので、手持ちぶさたな我々は写真を撮ったりしておりましたが、寒いのでお手々繋いでエネルギーワークです。(笑)

宇宙語でメッセージをもらいながら、ほとんど覚えておりませんが、フランス人グループが来たときに、くろみつさんが「フランス語は宇宙語みたいでしょう」と言っていると(笑)

私達のワーク中にこのフランス人グループが来たのも訳が有ったようです。聞きませんでしたけどね(^^;)


あいちゃんがワークを終えてシェアした話では、寒川神社で頂いた玉を芦ノ湖に納めて、ゲートが開いた、寒川で光の柱、江ノ島でそれがクロスし、箱根で回り円になったと。

私はよくわかりませんが漫画「ロトの紋章」に似たようなシーンがあったそうで、ひとりで感動しておりました。

ここのワークを終えて速やかに最終目的地箱根神社へ…

IMG_5103x.jpg

IMG_5105x.jpg

今までの流れから直ぐに終わる訳も無く、階段を登っていきます。途中の蘇我神社に寄るあいちゃん、参拝すると「怒っていると」… 何故って思い宇宙語で問い合わせると…

IMG_5104x.jpg

「蘇我入鹿が封印されている」と石碑の裏を見ると古い墓標がある。ここに封印されているらしく、宇宙語でお祈りをすると、封印が解かれたようで、寒川で出会った白無垢のお嫁さんと一緒に天にお帰りになり、とても喜んで頂きました。くろみつさんは寒川から江ノ島に向かう車中にて「ルカ」って何だろう?って言っていましたが、イルカのルカだったようです。

IMG_5107x.jpg

本殿前まで登り、あいちゃん右の安産杉が気になる、ルート通り先に本殿に向かうと閉門時間で九頭龍神社との門を閉めている。後回しにしたら本殿は無理だったみたい。ただここではないんだけどね(^^;)

安産杉に行き、ワークが必要とのことでまずはワークをしてみると根で滞っていたエネルギーが天まで通りました。

IMG_5111x.jpg

その後、裏の2本杉に行くように言われ、行ってみると間に亀石がある。

IMG_5109x.jpg

ここまで人が来てくれることはほとんど無かったそうで、寂しかったみたいです。箱根神社に行く人はここまで言ってみて下さいね!

ここも封印されていたようで、宇宙語で封印解除致しました。

IMG_5110x.jpg

宇宙語でメッセージ書いてあるそうです。

それにより安産杉とこの2本杉が連動して起動し「祝! 箱根宇宙空港開港です〜( ^o^)ノ♡」多分誘導ビームの様に光の柱がスペースシップに箱根空港の位置を知らせることでしょう。天ではてんやわんやの大喜びだったようです。私達にも「もっと喜びなさい!」と(笑) これで宇宙存在達が着陸準備態勢に入る模様です。色々な生命体がいるから驚かないようにね!」と言っていました。(^^;)

IMG_5116x.jpg

ここはKairiちゃんにお任せです。今日のご褒美にと龍神さんからみなさんに龍とのコミュニュケーションを教えて頂きました。

龍神水を汲んで帰りましたが、くろみつさんが一カ所で入れないように上から言われたそうです。それぞれに効能があるそうなので、全部ミックスです(^^)

IMG_5117x.jpg


階段を下るときには日没でした。そして蘇我神社の参道ではカエルちゃんが仲良くしておりました。とてもわかりやすいメッセージでした。♡

IMG_5118x.jpg

この参道を通りエネルギーが芦ノ湖に降りていきます。

IMG_5120x.jpg

すっかり日の落ちた芦ノ湖

IMG_5124x.jpg

冷えた身体にご褒美の天山温泉と夕食セット、あまりにも沢山あったイベントのことなどをつまみに飲みたい気持ちを抑えて、帰還しました。

ご参加頂きましたメンバーみなさん、情報を頂いた伊東さん、そして天のサポート。
どうもありがとうございました。m(_ _)m

今日の玉、ドラゴンボールは一つ目です。
メンバーが変わり次の玉の話しもチラホラ…(^^;)

来週にはその片鱗が見えてきそうです。
時間メンバーのみなさまもどうぞよろしくお願いします〜( ^o^)ノ♡
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

