スポンサーサイト


ドラゴンボールNo.2 鎌倉・前編

20140407ax.jpg
20140407bx.jpg

今回はあいちゃんのタイムラインから、突然ドラゴンボールツアーが始まります。

くろみつさんも私もほぼ同時に見つけてコメントと同時に連絡を取り合い鎌倉に向かいます。私のその日予定が昨晩キャンセルになった訳がわかりました。(^^;)

大船駅で観音様帰りのあいちゃんと合流して、ドンピシャのタイミングで待っているドアの先にくろみつさんが乗っている(笑)

IMG_5136x.jpg

この時あいちゃんは既に脱力状態でした。くろみつさんは朝のお散歩で木の下で瞑想するように言われ、メッセージを受け取っていました。始まる、12、だったかな?

IMG_5138x.jpg

くろみつさんと娘さんに、私はトトロパパと呼ばれています。でもトトロのお父さんではなくて、さつきとめいのお父さんの方です。

IMG_5141x.jpg

鎌倉駅に到着後甘味ミーティング、観音様から受け取った情報をシェアして解読し宇宙語で確認作業です。

1,銭洗弁天 2.井戸 3.鶴ヶ岡八幡宮(弁天様、他)が今回のミッション・ポイントです。

リアル・ロール・プレイング・ゲームのスタート〜( ^o^)ノ

銭洗弁天は鎌倉駅から徒歩20分と書いてあります。軟弱な 柔軟な私達は目の前に止まる タクシー スペースシップに吸い込まれました。(笑)

IMG_5143x.jpg

スペースシップ下船後、トンネル手前左の大きな石にふたりは注目です。

ここだ! あいちゃんが観音様でもらった剣を刺します。

下から封印されていた古代の神々が上がっていきます。私達はそのエネルギーを感じるように、浅草浅草寺みたいに、エネルギーを頭に浴びておりました。(笑)

ここはこれで終わり? かと思いましたが、まだあるようでトンネル内に進みます。

IMG_5144x.jpg

ちなみにワーク後に毎回、手を繋ぎ宇宙語で確認作業をしておりますが、その描写は省いておりますが、観光地で沢山人はおりますが、もちろん気にしません。(笑)

IMG_5145x.jpg
IMG_5147x.jpg

次はここの弁天様でした「三つの△マーク」これ六芒星の変形バージョンです。

ここで2つ目のドラゴンボールを頂きました。そしてそれは今回使わず滋賀に持って行くと…

12日は私がマーヤさんと滋賀でイベントです。やっぱり一緒に行くみたい。(爆) くろみつさんがまーやさんはわかっているって言うので、早速電話して「12日連れて行きます!」って言っていきました。私の感じでは12日の参加者の中にNo.2サポートメンバーがいる気がします。(^^;)

これで終わりかと思いながら、観光で銭洗弁天の洞窟に入りますが、あいちゃんはガス欠で入れず、私とくろみつさんも参拝だけでお金洗わずです…

そうしたら、あいちゃんがこっち! というので次のポイントへ

IMG_5148x.jpg
IMG_5149x.jpg

ここの池が龍の水飲み場なのだけど、エネルギーが流れず滞っている、その水でお金を洗うので念がこもっちゃっているようです。

あいちゃんのクリスタルボウルで浄化します。ワーク直後に風が降りてきて、龍が来たのがわかりました。池にはトビよけの糸が張られており、龍が水を飲みにくいそうです。

IMG_5150x.jpg

ワーク後のシェア、三角形の浄化ゲートが見えた後、五芒星になりました。私も同じの見てます。( ^o^)ノ

そしてこの岩がスペースシップだと気付きました。

このワークで私のエネルギーが空っぽになったと、くろみつさんが言う(^^;)

これでふたりがエンプティーランプ点灯です。チームで行動する必要性を実感します。こういう時にドラゴンボールの仙豆やナウシカのチコの実やホイミを使いたくなりますね。

次のミッション・ポイント、井戸に向けて出発します。戻りはスペースシップがタイミング良く洗われません。(^^;)

その訳は…

IMG_5157x.jpg
IMG_5159x.jpg

鎌倉駅に向かう途中の神社にありました。先にてくてく歩いていたら「すずけんさ〜ん!」と呼び止められて戻ります。

ここでもワークをして、ボウルを鳴らし、何したっけ? 失念…

ここの岩もスペースシップでしたよ。

IMG_5160x.jpg

帰りがけに何神社だろうと見てみたら、諏訪神社でした。「申し訳ございませんでした。m(_ _)m」(笑)

次のミッション・ポイント、井戸に向けて歩きます。 

後半につづく…



*** コメント記入について ***

コメント記入時にメールアドレスを入力しますと、メールアドレスがネット上にオープンになるため基本的に承認致しません。都度連絡することも手間になりますので、メールアドレスは入力しないようにご協力お願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

