

すずけん放送局アーカイブのお知らせ

20140410a.jpg

宇宙語どうでしょう@すずけん&くろみつバージョンを放送しました。

当初予定のルシエルさんの帰宅が間に合わず(笑)1本目は初出演のくろみつさんと二人での放送になりました。


Youtubeでみる

3月30日に出会ってから、寒川・江ノ島・箱根ツアー、鎌倉ツアー、鎌倉ランチミーティングと2週間の間に濃いワークを続けておりました。今後も続きます。(笑)

すずけん&くろみつペアによる、イベントでのセッションや、Skypeや出張個人セッション、出張グループセッションや神奈川プライベート・ホットスポット・ツアーなどを受け付けております。

ピンと来た方はメールにてお問い合わせ下さい。(^^)


20140410b.jpg

宇宙語どうでしょう@ルシエル&ゆずこバージョンを放送しました。

やっと帰宅できたルシエルさんと(笑)ゆずこさんの軽快なトーク、今回はゆずこさんのマシンガントークによる番組ジャックはありませんでした。(爆)


Youtubeでみる

ゆずこさんはヤンタラジローさん以外の外国の方々をオーガナイズしておりますので、今後もセットでもピンでも出て頂こうと思っております。今後もよろしくお願いします〜( ^o^)ノ

20140410c.jpg

ヤンタラジローさんのインタビューの模様のみ、ボリュームを上げて再編集してアップしました。


Youtubeでみる


20140326a.jpg

光の中へ@ナチュラリア鎌倉 すずけん講演会2を放送しました。

自立 心・二元性からの卒業  〜自分の心の光と闇、分離から統合へ〜
次回4月24日の講演で3部作が完結します。


Youtubeでみる
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

