スポンサーサイト


ドラゴンボールNo.2滋賀へ

IMG_5329x.jpg

4月7日(月)の鎌倉ドラゴンボールNo.2の時に「滋賀へ」と指令が出ていたのですが、この滋賀のイベント参加者の中に協力者がいるだろうと感じておりましたが、現時点で私は感知できないので、マーヤさんが頼りです。(^^;) 助け合い、うん、助け合い\(^o^)/

やっぱりいました。写真の彼女です。ピースぼかし入りですが、撮影後協力ありがとうございます。m(_ _)m

ヒーリングをした時に渡していたようですが、その様に意識しなくても完了することもあるので、あちこちの神社や自然のポイントに行ったときに運びやをしていることは、良くあります。私もいままで龍など運んでいました。(笑)

マーヤさんが「あれ、彼女に玉付いてるぞ!」

ドラゴンボールだと思ったので、宇宙語で確認したらそうでした!

この意味合いは、トランクスの未来の母に渡して、きらめきの天使になる。

そのトランクスがスーパーサイヤ人=スーパー地球人になる、次世代の子供達です。

バンザ〜イ! ドラゴンボールNo.2知らぬ間にミッション・コンプリートです。(^^;)

ドラゴンボールNo.3はいつどこで出て来るかな〜!?

お楽しみに〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

