スポンサーサイト


アルクトゥルス医療チームから挨拶!?

4月15日(火)に放送しました「宇宙語どうでしょう@アマラナ&ジョニー&アタル」の一場面をご紹介します。

視聴者のshizuyoさんからメールを頂きましたので転載します。
shizuyoさんありがとうございます。(^^)
ブログにて転載事後報告ごめんなさい。m(_ _)m

*** 転載はじめ ***

宇宙語どうでしょう&どうでもいいでしょう の 放送 楽しく拝見させていただいてます。。 
意味はわかりませんが、話せるようになりました。。。軽やかで、気持ちいいです。 
こんどは、今日の放送のように 動物や 植物さんと 話せるようになりたいです。

アマラナさん出演された放送で、アルクツールスさんの話がでてた、47:13秒 に
アマラナさんの左から 一瞬手がでできて アルクツールスさんかと おもいました。
何回見ても手がでてます。。 

すずけんさがおっしゃてたように、「ほぅ~」とながめることにします。。。

だれか部屋にいらしたのかな?

これからも 放送楽しみに しています。 ジョニ子さん のファンで~す♪ 女装たのしみですヽ(^。^)ノ 

*** 転載おわり 一部改行、誤変換修正しました ***

へぇ~と思いながら動画チェックしたところ、47:13 アマラナさんが目を閉じているときに

出ているではありませんか!? 手が!!!

アマラナさんのご家族の可能性もありますので確認しましたところ

ご家族の居るお部屋はアマラナさんの左側、画面では右側だそうで、あり得ないとのことでした。(笑)

ここ笑うところですよ!!

それでは、47:13 のキャプチャ写真をご覧くださいませ!

te001x.jpg
te002x.jpg
te003x.jpg
te004x.jpg

te002b.jpg

動画も47:12から見られる様にリンクを張っておきます。

47:12からYoutubeでみる

合わせてお楽しみください~( ^o^)ノ

話題がアルクトゥルス医療チームの話しをしているところでしたので「話ししてくれてありがとう!」って感じの手の挨拶だったのでしょうかね。

ありがとう~♡ アルクトゥルス医療チーム!!!

次回の放送で宇宙に確認してみたいと思います。(^^)


*** 追記 ***

ジョニーさんからコメント
「これから手助けしますよ!」と言うことの「手」だそうです。(^^)

視聴者さんからコメント
みなさんが喋ってる時に同時に宇宙人がベラベラ喋ってましたよ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。2、3人サポートさんが喋ってたそうです。
→これは未確認です。時間を教えて頂けると助かります。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
