スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シリウスモードな1日

IMG_5501x.jpg

長文! 内容は数記事分ありますがひとつにまとめて書いちゃいます。

3月あたりからシリウスモードが上昇してきておりましたが、昨日はシリウスモードな1日でした。

どんどんシリウス繋がりの仲間達に再会しております。そして今後の活動に向けて、それぞれが自立し、自由な組み合わせで、臨機応変に対応していくチームを形成してきております。

その中には、ピンポイント参加のメンバーやアドバイスのみくれるメンバーなど、関わり方もフレキシブル〜(^^)

IMG_5496x.jpg

前日に募集をした横浜ヒーリングでは、ピンと来て東京より来てくれたサーシャさん、これからチームメンバーとして活躍してくれることでしょう。

「しろみつ」になった「くろみつ」さんとのペアも出会(再会)いから19日6回しか組んでいないのですが、流石過去生の伴侶エネルギー循環がスピーディーです。

今のところオフィシャルには「くろみつ」ですがここでは「しろみつ」とさせて頂きます。(^^)

陰陽、女性性男性性、母性父性とばっちりな役割分担で、ヒーリングセッションのエネルギー交換がとてもスムーズで速いです。

今回のサーシャさんは3月末で会社を卒業し自立するタイミングでした。そのキッカケにお越し頂き、晴れて自立デビューを果たすでしょう。そしてチームメンバーとして活躍してもらうときが来るでしょうから、今後のランチミーティングなどを通してバージョンアップをしていきましょう。

これから繋がる方々もその様な展開になることが予想されます。現状は映画で言うとシリーズ最終章のクライマックスに入る直前です。クライマックスに突入後はメンバー養成している時間がなくなります(笑)

自分はメンバーと感じている方は、早々に関係するチームメンバーと再会を果たしてください。もちろん観客側に回ってもOK! 自分が楽しい方を選択してくださいね。

既にチームメンバーに再会した方でもシフトする事に躊躇し自身の回転数を上げなかったメンバーは離れてきております。そのフォローも出来ないタイミングに入りましたので、次のチーム再編に備えて回転数を上げていってください。

本来のブループリントからは、かなり変わってきております。遅れてはおりますがバックアップ要員が始動してきましたので大丈夫です。

何か内容が違う方に行っちゃいましたが、書いちゃうので仕方ありません(笑)

さて戻ります。

昨日の横浜セッションは夜に、ルーシャ・ジェイコブ(Loesje Jacob)さんの「動物王国とリンキング」にオーガナイザー&通訳のゆずこさんにお誘い頂いておりましたので、折角横浜に出るのだからと横浜セッションを組んだのでした。感覚では二人来るかな?と思ったのですが、2セッションにはならず(興味あった人いるでしょ?)、大倉山に行くのでもくもくはうすのけんちゃん(以後もくもくけんちゃん)に会えるかなと連絡していましたが、急なので確定も遅れて食事にも早すぎる時間の到着になりそう(^^;)

電車のなかで、しろみつさんが行くところあると言うので、ドラゴンボールNo.3始まるかな!?と思いながらどこに行くのかグーグルマップとにらめっこ。

やっぱり大倉山そのものみたい…

今夜の会場が大倉山なのですが、複合ミッションなのでしょうね、一日で何度も楽しい宇宙(そら)仕組み(笑)

地図を見ながら歩いて行きましたが、大きな木が「こっちにおいで」と一度戻って駅裏から上ります。公園入口を勘違いしておりました。

IMG_5500x.jpg

公園到着、まずこの石碑、エネルギーを流して天と繋げてOK!

IMG_5516x.jpg

次は呼んでくれた大きな木、これにもエネルギーを流して天と繋げて、このミッション・コンプリート

今回は、しろみつさんのミッションのアンテナ・サポートでした。ドラゴンボールはどうもまだ私が2〜3個持っている様で誰かに渡すみたい、それでその人の起動に必要なエネルギーになるのかな!?

坂道を登りがけに見つけていたパン屋さんでカレーパンを食べようと思い入店すると店員さんが「カレーパンあげたてですよ〜♪」彼はエンパスでしょう(笑)

食べ終わるともくもくけんちゃんから電話です。完璧な流れ(^^)

IMG_5519x.jpg

もくもくはうすに初めて行ったしろみつさん、事前情報は与えてないのにちゃんと情報入手済(笑)

場の調整を二人でしてから、もくもくけんちゃんとお話しするのですが「私は何しに来たかわかりません」(爆)

私の入手したての4224チューナーの音につられて事務所に戻りかけた奥様、桜井由紀子さん登場です。

今日はお二人に会いに来たようです。そのままセッション状態になり、あんなこと、こんなことをお話ししたりヒーリングしたりで、しろみつ&すずけんで今後夫婦セッションをしていくイメージが出てきましたので、近日詳細告知します。

こちらのご夫婦は二人共ぶっ飛んでおりますが(^^)、飛び方の違いがありましたので、その認識と調整について意識してもらいました。もくもくはうすでお仕事している関係上、公にお飛びになられておりませんでしたが、今後はオープンに飛ぶと思われます。(笑)

それでいて中性的なもくもくけんちゃんとコラボすると女性性・中性性・男性性のトリニティーになり、これまた新しい仕組みを始動していきそうです。

IMG_5520x.jpg
IMG_5521x.jpg
IMG_5522x.jpg

オープンしたばかりのSRI♡SAIRAM(大倉山SAIRAMのオフィシャルページがないみたいなので外部紹介ページのリンクです。m(_ _)m )おかず量り売りの新しいスタイルのビーガンなお店です。夜はアニマルコミニュケーションですから動物さんと一体化の方法を変えるのも良いと思います。(^^)

IMG_5523x.jpg
IMG_5531x.jpg

大倉山記念館には三角窓もありキテマス!(笑)

アニマルコミュニケーターのルーシャ・ジェイコブさん、三角のペンダントをしている彼女もシリウス(^^)

挨拶して私もシリウスの同胞だと認識してくれました(笑)

タイミングが合えばインタビューして放送する事もできるでしょう。ちゃんと宇宙語で魂の会話出来ましたよ、意味はわからないけど(爆)

会場にはわんちゃんを連れてきている方もおり、最後にルーシャさんがわんちゃんとコミュニーションの実演をしました。他にもペットの亀さんの話しが2つあり、混信していましたが、しろみつさんも理解してました(笑)宇宙語を扱えるようになるとチャネリングしやすくなるのかな!? じつはもくもくけんちゃんもわかっているみたい(^^)

講演終了後、すずけん放送局視聴者の方数名とお話しさせて頂きました。放送などから今回のイベントを知り来て頂いた方もいらしたそうです。どうもありがとうございました。あなたもチームシリウスです(笑)

お子さん連れのお母さんもいらしてましたが、ルーシャさんもお子さんに話しかけていました「私達に教えてね!」と、お母さんはその事を飲み込めていなかったようですが、駅までの帰り道少し話しをしてその意味をわかりやすく訳しました。お母さんは「子供を連れてきて良かった」と言いましたが「いいえ、お母さんがお子さんに連れられて来たんですよ」と伝え宇宙語のメッセージをプレゼント(^^)

そのお子さんにも宇宙語のメッセージを伝えましたら、目は上の空で完全に理解しておりました。\(^o^)/

これから起こるだろうことをお母さんに伝えて、過去の常識に囚われず受け入れてもらえるように、そして、後同様の子供達が大量覚醒する前にその経験を伝えてもらえるように、情報発信をお願いしました。

とても濃いシリウスモードな1日でした。

みなさま、どうもありがとうございました。m(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。