スポンサーサイト


シリウスモードな1日パート2 癒龍&サウンド8

IMG_5574x.jpg

昨日もシリウスの日でした。

シリウス鎌倉のYoshikiさんと白くなったくろみつさんとのトリプル・コラボ・ヒーリング

これ凄く効きます! 前回の個人セッションでは、前日にYoshikiさんに施術してもらった方をヒーリングしましたが(もちろんそれも効いています)今回の経験から次は一緒にやろうと3人で話をしていたら、飛んで火に入る瑛里さんからのコールで、スペースシップ・シリウス鎌倉号を使い、早速実践に移りました。

折角のトライですから、もう一枠用意してみると漢方薬剤師のIさんも駆けつけてくれました。
正八面体ピラミッド・ワークショップやマーヤさんのイベントにも参加してくれておりましたが、思いと行動のギャップを感じていて苦しかったようです。

セッションの役割分担は、くろみつさんが事前リーディングして簡単なものはクリアリングしておきます。今回は重たいトラップがありくろみつさんの左肩に矢がささる返り討ちにあいましたが、何か私が仕掛けたトラップの気がして(笑)Skypeでくろみつさんを遠隔ヒーリングして取り除きました。(^^;)

当日はくろみつさんが電車で時間調整がかかり、ふたりでIさんと流れを説明し現状を聞いてから、Yoshikiさんのヒーリングに入ります。Iさんは深いところで背負っていたものがあり、3回ほど別室にいた私のところまでYoshikiさんが来てクリアリングしていたので「やっぱりね」と思いながら、Yoshikiさんパートを終了。Yoshikiさんも左肩が痛かったので、取ってくれていたので私のヒーリング時には平気でした。(笑)

くろみつさんを交えて、4人でYoshikiさんからクリアした内容を聞いて(直ぐに聞かないとYoshikiさん全部忘れます)Iの感想と会わせてシェアします。

その後、くろみつさんが事前リーディングとの比較をして軽くなっていることを確認してから、すずけんの手当による光のヒーリングで微細で強いエネルギーを注入しながら、宇宙語でメッセージを伝え、くろみつさんが翻訳し、質問に何度も宇宙語で回答しながら、核心部分を自ら開いてみつめてもらいます。

今後Iさんは、医療業界のNEWリーダーとなっていくことでしょう。宇宙語の回答では「どこどこに居る何科の医者、本を出版している」と具体的にメッセージをくれて、西洋医学から東洋医学、さらにはジェモセラピーなどこれからの医療についても繋がるヒントをくれました。答えはくれませんIさんはそれを見つけてやるだろうと言っていました。

Iさんは過去のトラウマを綺麗にして、未来創生のビジョンを明確に意識できるようになりました。

人によっては、過去のトラウマやカルマについてYoshikiさんの一度のセッションでクリアできない場合もあります。トラウマなどは何層にも重なっており、表面を取ると次が浮上することが良くあるからです。

私自身もマトリョーシカの様に沢山あったので、クリアリングがかなり受けておりました。Yoshikiさんのセッションは先日の1回のみ。

IMG_5560x.jpg
IMG_5561x.jpg
IMG_5562x.jpg
IMG_5563x.jpg

午前のIさん、午後の瑛里さんも一緒に5人で楽しいランチです。

前回食堂ぺいすに向かう道すがら雰囲気の良いお店があったので、そこに行ってみました。
穀菜カフェソラフネさんです。 「ソラフネ」って 空舟=スペースシップではありませんか!? オーナーさんがその意味で名付けたのかは聞きませんでしたが、いい感じのお店でしたよ〜( ^o^)ノ

さて、今回の癒龍〜チーム・ヒーリング・ドラゴン〜を招集した。瑛里さんのセッション・スタートです!

瑛里さんは1年前ほどから次ぎに進むようにある方より促されていたにもかかわらず、真剣に遊ばず(笑)手を抜いて遊び停滞していたのですが、いよいよ土壇場に来て「やっぱりやる!」と動き出したものの、その方はもう担当外と「すずけんさんのところに行って!」と、さじを投げ(笑)気になっていながら会いたくなかった私のところにやってきました。直接行けないので、ワンクッション入れたというところですね。その方にはそれが見え見えでしたので、いつもは優しい人ですがビシッと言われたようです。(笑)

まずは4人で事前シェア、現状を聞きながら、くろみつさんのリーディングと照合していきながら、表層意識をほぐしていきます。私のカウンセリングの段階でいくつも抜けて行くエネルギーがあり、私以外3人はそれを体感していて、仲間に入れてよ〜って感じですが(笑)瑛里さんは涙で感情を浄化しながら、次のステップでYoshikiさんにバトンタッチです。

これまた深い層で色々なコードが絡み合い、現実に投影されて苦しい体験を重ねていたようです。よく耐えて頑張ってきました。もう頑張らなくて大丈夫です。

瑛里さんは能力の高い人なのですが、そのまま行けば能力を失っていた様です。その素直に前に進めなかった原因をYoshikiさんに取り除いてもらったので、今後は前進あるのみです。

今後瑛里さんはチームに合流してもらいます。Yoshikiさんの高波動のセッションを受けながらそのビジョンを見ていられる高感度の能力があり、Yoshikiさんが意識飛んでいる部分は一緒に飛んでいましたが、とても力になる逸材です。Yoshikiさん同様に美容師であり今後新しい形の美容室を創り上げるのではないかなと感じました。今後の活躍に期待してますよ〜( ^o^)ノ♡


IMG_5598x.jpg
IMG_5592x.jpg

鎌倉に停泊中のシリウス・スターシップをあとにして茅ヶ崎トニーズさんで開催された、サウンド8「ZERO POINT」リリースライブに行ってきました。今井さんとの再会は一年以上経っていました。元宇宙食堂のオーナーであり、cafeRUSHで知り合い、中山康直さんの講演を宇宙食堂で開催し田村まゆみさんの講演で、ある決意をして、今井さんと私は時期を同じくして宇宙食堂を卒業していました。(笑)
(cafeRUSH、宇宙食堂、共にクローズしております)

cafeRUSHで出会った時の今井さんは、クリスタルボウルと瞑想会だったかな?

ディジュリデゥも知らなかったあの頃の私は今井さんが3歳からバイオリンを弾いていたなんて知らず、バンドしていた程度しか認識していませんでした。

講演会の時はMCもへろへろでダメ出ししていたし(笑) 昨日のライブは ”ビックリ!” でした。

魂からの音の響きはもちろん、あの今井さんがのMCがこんなにも素直に自分の言葉で伝えている「今井弦一郎」に驚きと感動の連続でした!

正直泣きましたよ、これ書きながらまた潤んでます。(笑)

そして、秋田からサウンド8のデビューライブに駆けつけてくれたご両親、そして別れた息子さんの前で、感謝の言葉が… (ハンカチ持ってきます)

私は正直なところ音の善し悪しは、よくわかりません。

そんな私でもこの音は心地が良かったです。

IMG_5601x.jpg

ライブも終わり、スタッフからサプライズの誕生日ケーキも出てきて、祝福に包まれていました。

私も宇宙語で宇宙からのメッセージを伝え、くろみつさんに通訳してもらいました。前にいたので会場がドン引きしていたのかは未確認です。(^^)

くろみつさんも「今までにない祝福と感謝のメッセージだ!」と驚くほど、宇宙がとても喜ぶサウンドだったのです。

どんなこと言っていたのか覚えてませんが(笑) 新しい音楽の時代が始まったようです。

サウンド8 それは「8次元サウンド!」


Youtubeでみる

すずけん放送局にオファーしましたので、今度出てくれると思います。

サウンド8のCDを大人買いしましたので、1枚1000円で私からも買えます。

IMG_5602x.jpg

イベントでもサウンド8が聴けますよ〜♪

5/5(月) みらい祭2014 〜鎌倉slow life festa〜

是非一度8次元サウンドを体感してみて下さい!

そのうちコラボイベントも出来るかな〜♡

今井さんともシリウスの流れで繋がり、宇宙食堂やへっころ谷で開催した中山康直さんの講演会で繋がった瑛里さんや他の方々も数名昨日のライブで再会しました。

今後もシリウス系の人達とのご縁がより深まると感じていますし、このところ沢山メールなどで連絡を頂いております。

私が今やっているのは、未来創生をするライトワーカーの光のネットワーク創りです。

古い価値観を卒業し、今までにないものを創造していく自立した人達を応援し協力し助け合い調和していく。

昨日もライブ後にやりましたが、ヒーラーさんなどに私のできるヒーリングの開花や能力アップ、宇宙語の開通や翻訳へのサポートをやりたい人には伝え体感してもらっています。

これらは赤ちゃんがハイハイや歩くことを習わないので同じく、誰もが持つ能力であり使っていないだけです。

イベントなどでお会いしている人には、時間の許す限り行っています。そのうちそれらをビジネスとしてやっている人達は、みんな出来る様になるので、その仕事はなくなります、お金がそのうちなくなるように…

チーム神奈川x

そんなチーム神奈川のメンバーが昨日は揃いました。もちろん他にもおりますが、今までは活躍していない人達が、能力を開花させ活躍していきます。私と同様に精細で強いエネルギーを流せる人も宇宙語を話し訳せるようになった人もいます。それぞれの得意分野が異なりますので、サイボーグ009の如く、お互いの得意分野で協力し調和することで、とても強いチームになります。

ちなみにサイボーグ009を作ったのは闇の組織なんですよね、私も過去はそっちなのでそれを地でいく感じです(爆) 幼稚園の頃のなりたい職業が科学者ですから、私の役はサイボーグ作る方のはずなんだけどな〜(笑) 遺伝子操作がごにょごにょ…(^^;)

その様なチームを全国に拡げて行くことが私のミッションのひとつでしょう。我こそはと思う方は是非私に繋がって下さい。みなさんからのコンタクトをお待ちしております。

次のチャンスは、5月4日(日)の茅野どうでしょうです。
まだ空いておりますので、宇宙語、ヒーリングなど是非、自分で体感しに来てください!

経験・体験が創造にはとても大切です!
イメージだけでは具現化できませんよ〜(^^;)

お待ちしております〜( ^o^)ノ♡
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

