スポンサーサイト


宇宙語どうでもいいでしょう放送しました。

20140425x.jpg

4月25日(金)「宇宙語どうでもいいでしょう@マーヤ&アンジュ翠&マコ」バージョンを放送しました。

グランドクロス最中で色々な好影響が出てきております。まあそれを悪影響と考えている人もいるようですが、ここのチャンネルでは変化は好影響に繋がります。(^^)

アンジュ翠さん、マコさんをお迎えしましたが、何か気になった関係性、姉妹、双子など仲良く、そして悪く(笑)何度も学び合っていた魂のようでした。(^^)

翠さんが御神事チームに合流したり、マコさんも呼ばれそうだったり、ハズレない人(アタル)がいずれオファーすることでしょう(笑)

マコさん、翠さん、私とそれぞれ隠し持つものが浮上し今後の展開がさらに楽しみになっていきます。

放送中はあっという間の2時間ですが、人によってはダラダラと長い2時間なのでしょうね。そんな方に朗報です!

観なくてもOKです〜♡

お暇な方は観てね〜( ^o^)ノ


Youtubeでみる
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

