

ルーシャ・ジェイコブさんインタビュー

IMG_5700z.jpg

すずけん放送局にて、ルーシャ・ジェイコブさんのインタビューしてきました。

動物や体(細胞)と直接コミニュケーションするルーシャさん、全ては周波数なのでそこにチャンネルを合わせるだけです。

このブログやすずけん放送局が見られるのも、ご自身でアクセスしているからというのと何ら変わらない世界なんです。

まあ私もまだその世界に行っていないので、旅行のガイドブックを自宅で眺めているようなものですけど(笑)

話している内容ももちろんですが、ルーシャさんの大きな大地の波動を感じて頂ければ幸いです。


Youtubeでみる

こちらのYoutube動画もよろしかったらご覧くださいませ(^^)


Youtubeでみる


Youtubeでみる

オーガナイザーのYZワークスゆずこさん どうもありがとうございました。m(_ _)m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

