スポンサーサイト


宇宙語どうでしょう@アマラナ&くろみつ&Yoshikiバージョンを放送しました。

20140501.jpg

宇宙語どうでしょう@アマラナ&くろみつ&Yoshikiバージョンを放送しました。

前日の放送時と放送後のFacebook&Twitter程度でしたが90名を越える視聴者のみなさんありがとうございます。見るべき人は見てくれる、見れない人は見られない。そんな感じで良いですね。(^^)

シリウス鎌倉のYoshikiさん初出演です。宇宙語わからないと言っていましたが、イメージは受け取っていたようですよ。(^^) すずけんがセッションを受けたときの様子の一部を放送しました。あんな感じのセッションです。興味のある方は是非受けてみてください。不要なカルマやトラウマで絡みついたエネルギーコードをくるくる巻き取ってもらいましょう〜♪

** 追記 **

Yoshikiさんの出演遅延について、ジャマが入ったことを放送に乗っちゃいました。その存在の名前を出したことで、その言霊から引き寄せてしまうものもありました。

私のその名前を聞いたときに背中がぞっとしましたし、アマラナさんはマシンガントークモードに突入しちゃいましたし(笑)

ハリーポッターでもその様な話しがありましたが、口にしてはいけない存在、というより呼ばないために口にしない方が良いと思います。

放送ではそのまま流れちゃいますので、その点は申し訳ありません。
我々もこの件で学びました。m(_ _)m

** 追記ここまで **

後半は愛についてにテーマが変わりました。

それではアーカイブをお楽しみください。


Youtubeでみる
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

