スポンサーサイト


長野ツアー@アタルツーリスト、善光寺、皆神山、諏訪大社編

IMG_5849x.jpg

宇宙語どうでしょう@早朝ミーティング(笑)

今回の長野へのお出かけは、アタルツーリストさんからの諏訪大社巡りツアーのオファーが届いたのが事の始まりでした。それが「茅野どうでしょう@くろみつ巻き込み」「ジョニ子東北ツアー」「長野ツアー善光寺・皆神山・諏訪大社」へと流れが繋がっております。

アタルちゃん本人も動いてみるまで、正確にはわかっておらず、オファーを出したけどこんな展開になっちゃってと恐縮しておりました。まあこれも仕方がないこと、わかっていたら人って動かない事もありますからねぇ〜「くろみつさん」(笑)

前夜の茅野の余韻も6時半には霧散して、アルク号(勝手に命名)に搭乗して一路長野駅へ… そこでアンジュ翠さんが合流して善光寺からの、長野ツアーが始まりました。

IMG_5864x.jpg

GWながら駐車場もまだ待たずに止められる時間で順調です。善光寺は花まつりでしたが、ここは今回のミッションのご挨拶での訪問でした。終了報告がないのでワンウェイでコンプリートできるのはありがたいです。善光寺での御神事はなかったので花まつりで賑わうところでのワークがなかったので、観光気分で茶屋でコーヒーを飲んでアタルちゃんから今日のミッションのブリーフィングです。

今回は2系統のミッションで御神事スタートは皆神山からです。

IMG_5876x.jpg

皆神山に近づいて行くとまさにピラミッドの様な形状をしており、山頂入口に着くと皆神山ピラミッドの看板がある。さらに入口には誘導員がいて、何かと思ったらお祭りをしておりました。「ピラミッド祭り!」

年に2回のお祭りに当たるなんて流石ハズレないアタルちゃん( ^o^)ノ

IMG_5883x.jpg

小雨降る中でしたが、本殿などまわり、気になる石碑(私は気にならないが…)など多数ありました。ここではゲートを開いたのだったかな? もう忘れてますがこれも大きなミッションだったような気がしてます。(笑)

IMG_5907x.jpg

御神事の始まりと終わりはお祭りと連動しており、帰るころにはお祭りも撤収し始めて、現地のKおじさん(エライ人)が「どこから来たの?」と声をかけてくれて(明らかに酔っている)神奈川、兵庫と答えると喜んでくれて、皆神山について色々と教えてくれました。そして御神酒、皆神山をプレゼントしてくれましてアンジュ翠さんが受け取りました。これは皆神山を守ってきたシリウスの長老からの信州を神洲にしていくアンジュ翠さんにバトンを引き継いだ様でした。念のために宇宙語で確認したら、そんな感じでOKだす。(パク) 皆神山はこれからドンドン開かれて人が沢山訪れるのではないかと思います。

本殿参拝時に「すずけんさん〜♪」と声をかけられ(笑)埼玉県のKさんと再会でした。こんなところでと思いながらも以前出会った時に繋がるために出かけて行ったのだと後日理解しておりました。そしてこの再会(笑)宇宙語で確認したら今後のためにここで合う予定だったとのこと。Kさん今後よろしくお願いします。

IMG_5891x.jpg
IMG_5894x.jpg
IMG_5901x.jpg
IMG_5898x.jpg

皆神山はご神木が天、社の裏の石囲いは地からのエネルギーが出てきて繋がっておりゼロポイント、ゼロ磁場。周囲の山々の様に三脈になっていないし、皆神山自体がシップかな? 聞いときゃ良かった(笑)

富士山とも繋がっているので、今後の古代富士王朝へのラインでもあったのかな〜(^^;)

ちなみにアタルちゃんは富士ではなく鳴門担当らしいです。(メモ)

IMG_5888x.jpg
IMG_5900x.jpg

そして石碑のこのマークがエネルギー出してます。フリーエネルギーに繋がるデザインですね。

IMG_5903x.jpg
IMG_5904x.jpg

御神事も祭りも終わりミッション・コンプリートで下山と思っていたら、登るときにここも寄ると行っていたところがあり、岩戸神社

添乗員アタルちゃんの導きで動くのですが、ここはCさんからだと思ったら、やっぱりそうで私は最後に岩戸に入る、Cさんに刺さっている剣を私が抜き天にお返ししてミッション・コンプリート

アタルちゃんの解説を聞いたら、私がCさんを岩戸に閉じ込めておりました。通りで岩戸の中で怯えて泣いていた訳です。大変ご迷惑をおかけ致しました。m(_ _)m

その救出が今回のミッションのひとつでした。ハグしてミッション・コンプリートです。(^^)



次のミッションポイント諏訪大社に向かいます。

このあと移動の車中で寝ていた私ですが、肩が重くなり諏訪湖PA到着時にアンジュ翠さんにクリアリングしてもらいましたが、剣を抜いたときに毒に当たっていました。流してもらいスッキリ回復です。

諏訪に到着してから遅めのランチタイム、お蕎麦を頂いてから神長官守矢史料館からスタートです。

祈祷殿を参拝したときには、お役解除したくなりしちゃいました。史料館では職員さんからお話しを聞きながら、御頭祭に纏わる話しを聞かせて頂き、昔の人がどの様な思いでこれを行っていたのか、気持ちに触れた気がします。宇宙語で確認しても縄文時代より続く祭りであり、3つの系統の異なる人達が共に支えている、生け贄はその覚悟の表れだったのではないでしょうか、それにより無益な争いを避けるために… もうその様な必要もなくなり、これから開かれていくことでしょう。

それと合わせて信玄ゆかりの地であることを再確認し、展示室では信玄の古文書は展示されていませんでしたが、宇宙語メッセージでは、未来の魂と会えたことを喜んでくれていました。偉そうな表現だったそうな(笑)私もわからなりにやっぱり何か嬉しかったです。

IMG_5911x.jpg
IMG_5912x.jpg

ミシャクジ社、ここが諏訪大社の大本、縄文時代から続く古代エネルギーが出ている場所です。社の囲いや御柱によって結界を張ると同時に封印されています。今後その枠はなくなっていくことでしょう。

色々な思想の人々や団体なども世界中から見学や参拝に来るそうです。ここは元々その様なところで融合していくゼロポイントだったのかも知れませんね。

IMG_5913x.jpg

諏訪大社前宮に入って直ぐ右側に古代のエネルギーを残す社がありました。封印されている感じでしょうか。昔はそこは池だったようです。前宮社の左側に流れる水はここに流れていたようです。そのうち戻せると良いですね。

IMG_5917x.jpg

御頭祭の祭場だったところで重たいエネルギーがあり、お役解除と光を入れさせて頂きました。

IMG_5920x.jpg

御柱による結界と封印、お役を解除させて頂きました。

IMG_5923x.jpg
IMG_5921x.jpg

天と地のエネルギーを繋がせて頂きました。先端からエネルギー結構出ていますよ。

これで終わりかと思っていましたら、アタルちゃんがこっちですって…

IMG_5927x.jpg

諏訪照雲頼重の供養塔により「お参りしてください」とのこと、過去生のひとつだったらしく、宇宙語で聞いてみたら「未来の魂と会えて嬉しい」と言ってくれました。そして自害に追い込んだのがアンジュ翠さん(笑)ハグしてミッション・コンプリートです。とても軽くなる日です〜( ^o^)ノ

IMG_5934x.jpg

諏訪大社本宮、拝殿で何かしたのだけど忘れました(笑)

IMG_5931x.jpg

本宮で2つめのミッション・コンプリートしまして、オプショナル・ツアーが続きます。

IMG_5933x.jpg
IMG_5934x.jpg

諏訪大社秋宮、ここはこれまでツアー添乗員として業務に当たっておりましたアタルちゃんの単独ミッションでした。私達は観光です(笑)

IMG_5932x.jpg

このお湯熱いからご注意ください。

IMG_5935x.jpg
IMG_5936x.jpg

諏訪大社春宮、ここではこれからやっていくことを宣言してきました。未来創生を楽しんで進んで生きますよう〜( ^o^)ノ

長野ツアー全てのミッション・コンプリートしました。締めのソフトクリームも18時を過ぎてお店も閉まり食べずに終了(涙) 

IMG_5937x.jpg

私も電車バスで帰れるギリギリの時間のため、上諏訪駅まで急いでもらい、帰路に着きました。

IMG_5940x.jpg

流石にGWですね、指定席完売、自由席も満席、それでも3駅ほどしたらお一人下車して座れました。ご褒美ですね(^^)


源平、南北朝など個人的な解放がまだ残っていたました、今度の福島や今年になって鎌倉にしょっちゅう行くのもその流れでしょう。福島でどんな方に出会えるのか楽しみにしております〜( ^o^)ノ

アンジュ翠さんも今回のツアーの続きがあるようですので、今後の動き楽しみにしておりますよ〜♪

自分でビジョンが見えないのは、私にとっては幸せなことかも知れません。かなり厳しいシーンが含まれているようですので、凹まないようにする安全装置です。それがわかっているから自分自身で封印しているのでしょうね、これらの個人的課題をクリアしたら枠を外してオールフリーになりそうな気がします。


今回の長野ツアーのプロデューサー、アタルさん、Cさん、アンジュ翠さん他沢山のみなさん、とても楽しい体験をする事ができました。改めて感謝申し上げます。

今回繋がった方々とは今後さらに拡がりを伴うお付き合いになっていくことと思います。
今後ともよろしくお願いします。

どうもありがとうございました。m(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

