スポンサーサイト


審神者(さにわ)

IMG_5956x.jpg

審神者(さにわ)

今のテーマに上がってきました。現在の地球はシフトの真っ最中であり、メタモルフォーゼ進行中、その中では全てがドロドロに混ざり合い、細胞を組み替えて変態完了します。

そこでは光も闇も全てが混ざり合い、カオス状態MAXになります。

そんな状態の中は、狭い尾根の登山道みたいなもので、自分の軸をしっかりと保っていないと、谷底に転落します。私のロールプレイングゲームでは、隠れキャラだった「くろみつさん」を仲間にできたので、落ちても3回までリプレイできます。(笑)

一度落ちたので、あと2回です。(爆)

その為には、自分で状況判断できる様に、審神者力を付けて行きたいと思います。

私も含めて、隙を作れば魔が差す状況に陥ります。

お金への執着や利己的な思いは要注意です。
あっと言う間にロックオン(>_<)

顕在意識ではわからず、無意識に負のエネルギーを流したりすることは良くあります。

過去生での絡みがあると、知らぬ間に似たような状況で同じ行動を繰り返すことがあります。魂に刻まれた癖みたいなものでしょうか。

それに気が付き昇華することで、魂は磨かれ成長していくのですが、自分で仕掛けたトラップは出来が良すぎて捕まりやすい(^^;)

不安定なこの時期を危険と捉えるか、トラップに気付き抜け出すチャンスと捉えるかは、人それぞれですが、パンドラの箱が開いているこの時を上手く利用して、いらないものを手放しましょう。


私もフルパフォーマンス戻れるように、自己の封印解除を望みましたが、望んでいるウチはダメだって(笑)

と言うことで、経験値を上げて審神者力を身につけていきたいと思います。(^^;)

今の地球は4次元の膜がなくなり、3〜5次元が重なっています。宇宙連合に属さない、宇宙存在達や4次元存在達はまだまだ、この次元を闊歩しております。次元上昇が完全に終わるまでは、何が起きても不思議ではありません。

宇宙語も単独惑星のソース、チャネリングも4次元のソース、それらに憑依されている人達が無意識に行動している場合があります。自分の内側に繋がり軸がぶれていないか、確認してみましょう。

あなたの本質は気付いています。

全ては自分、ハートに光を灯しましょう〜♡
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

