スポンサーサイト


意識の反転

IMG_6035x.jpg

意識の反転  (写真は天橋立)

従来の私達の意識は、表面の顕在意識とその行動だけが見えていたのですが、反転するこの時期を迎えたことで、今までは一部の特殊能力を持った人だけが感じていた、潜在意識とエネルギー体の動きが表に出て来るようになってきました。

統合前の段階では意識と無意識に分離しているので、その状態を自ら把握することが出来ず反転した意識の人からは、エンパスの如く心の内を他人に見られてしまうことになるでしょう。それは心の内が外側に漏れるに留まらず、その無意識に動かされるエネルギーの動きすらも丸見えになってきております。

私自身は反転統合を終えているのかわからない段階ですが(笑) 今までは自分の内側の想いや念をだだ漏れ&飛ばしまくりだったのだと思うと恥ずかしくなっちゃいますが、ご迷惑をかけていたみなさまごめんなさいm(_ _)m
スポンサーサイト
