スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウエサク祭、宇宙語どうでしょう@宇都宮

20140515.jpg

5月15日(木) ウエサク祭の日にルシエルさんと宇都宮にて、宇宙語どうでしょうをライブ放送行いました。

すずけん放送局自体はイベント・ライブ放送から始まっておりますので、この方法も出来るんです。

放送では音声など周辺ノイズも拾ってしまっているので、聞きづらくて恐縮です。

前半は福島ツアー報告と叱るすずけん(笑)

後半は公開ヒーリング・セッションになりました。

公開放送は参加者のみなさんの表情も見えるから楽しいですね、南朝の話をしたときに反応して顔をしかめる方や他のヒーリングに反応して浄化してしまう方などおりますので、普段の放送でもパソコンの向こう側にはその様なドラマが展開しているのだろうなと感じました。

最近は波動のわかる人が増えてきているので、私自身の状態を客観的に教えてもらう事ができて面白いです。楽屋トークになってから登場の男性Kさん、過去生の奥さんだったらしくラブ波動熱かったです(笑)


Youtubeでみる


IMG_6164x.jpg

宇都宮でのイベント終了後、急いで東京に向かいました。ヤンタラジローさんのウエサク祭に参加です。到着したら既に始まっており受付前でスヤスヤ瞑想を致しました。(^^)

振り向いたら右後ろには音夢ちゃんがいた(笑)
終了後に沢山の方にご挨拶頂きましてありがとうございました。多くの方のお名前を覚えておらず恐縮です(^^;)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。