スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コントラスト

IMG_6260x.jpg

コントラスト、今光がとても強くなってきています。それに伴い陰もハッキリとしてきています。

それぞれの蓋をして押さえ隠していた感情が、パンドラの箱が開くかの如く、記憶の浮上と共に心の闇となり現れ出されてきております。

感情のクリアリングが済んでいれば、何も変わらないのですが、ないと思っていた感情が浮かんできたときに平常心を保てず、その想いに流されてしまうこともあることでしょう。

どの様な事柄であれ、それを味わえるのは今だけですから、良い悪いではなく、その感情を味わい尽くして頂ければと思います。それがお腹いっぱいになったときにその感情を手放し昇華する事が出来るでしょう。

感情のループを味わうも良し、根本原因を探って受け入れ解放する方法も良し

自分の好きな方法で解消して頂ければと思います。

その感情処理に際して、当事者への想いが念となり、色々な事象を巻き起こしていることが多々あります。

それは、意識、無意識両方で起こることで、無意識で送る念の方が悪気がない分、質が悪いです。

意識して送るもいい感じはしませんが、本人は覚悟の上でしょうから、相手が受け止めているウチは良いですが、バリアを張ったときにはその念は、送信者自身に返ります。エネルギーの世界ではその法則に逆らえず、自身のエネルギーにより力を失う人も出て来ることでしょう。

闇の方が力が強い感覚をお持ちの方も多いでしょうが、今度ばかりはそうは問屋が卸しませんよ。

力で挑むと自らの力で自滅します。


5月もあと10日ほどですが、ここは正面場だと思います。

6月以降に反転するには、相当のエネルギーを必要としていきます。それでも出来るだけ早いほうがまだ楽だと思います。そしてこの事を不安や恐怖から捉えるとより厳しくなっていくので、そう感じてしまう人は、なぜ不安や恐怖に感じたのか内観してみることをお勧めします。物事を見る視点が違うと感じる世界は180°異なります。


今後、個人セッションやイベントなど、本気で自分の未来を創造したい人向けにハードル(料金)を上げて行きます。

既に申し込み済で、私の都合で決まっていない方や連絡が来ていない方は、現行料金で対応しますので(癒龍を除く)、件名に個人セッション等要件を記入の上、過去のメールを含めて再送をお願いします。過去のメールは既に埋もれているので、申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。