スポンサーサイト


忘却からの目覚め

IMG_6282x.jpg

私達は長い長い間、記憶喪失の様に全てを忘れた状態で生きてきました。
そしてそれがもうすぐ終わりを迎えます。

地球は私達の宇宙の叡智を集めた宝石のようなとても豊かに創られた惑星です。その中でも日本は黄金の国ジパングなのですよ。

その地球の歴史が始まる前にもとても長く辛く悲しいことが沢山あり、その精算をするために全てを忘れて再生する、一大プロジェクトでした。

途中で思わぬ介入があり前文明アトランティス以後の流れは、当初の計画とは異なるものも多々ありましたが、全ては結果オーライです。

またその事も、それ以前の宇宙の物語にしても、全て体験するための遊びです。

私達は惑星パンドラに降り立った、アバターの様なものであり、そこでの得た感情、体験こそが、私達が本来求めているものです。

ただあまりにもこの世界がリアルなので、バイオロールプレイングゲームであることに気が付くことは困難でした。(笑)

今はその境界線が薄くなり、気が付く人が増えてきています。魂の過去の記憶や本来の在り方、ゲームの遊び方など、全ては階層構造になっており、どのレイヤー(次元)にフォーカスするかで全く異なる結果を体験する事が可能です。

私達のチームは、現ゲームの終了処理ではなく、次のゲームの起動処理を担当しています。その為にシリウス及び根源領域からサポートを受けています。地球的カルマ精算は終わっていますので、チームメンバーにおいては宇宙的視点でゲームに参加して下さい。次の大きなミッションはファーストコンタクトです。

すずけんチームは、その為のサポートを行っており、主に天とのポータル及びピラミッド起動を担当しているようです。過去に封印され停止している光のポータルとネットワークを再起動します。私自身御神事などは終わってみないと何をやったのかがわからない仕組みになっています。

その為にチームメンバーは個人的カルマの精算を終えて、次のゲームのスタートアッププレーヤーになれる様に、速やかに行動を起こして下さい。個人セッションに来てくれる方は今後それぞれの分野でリーダーになる方達です。それに向けてサポートしますので私に繋がってください。

今月まではプレアデス意識とシリウス意識が全開で交差しています。来月以降プレアデス意識は徐々にクローズしていきます。フェードアウトなら良いですが階段的ならある程度のショックを感じるかも知れません。

2035年には全ての切り替えが終了し、シリウス意識のニューゲームに切り替わります。

それまでの間に速やかに意識の反転をして率先してニューゲームを楽しんでください。反転が遅くなるほどエネルギーを必要とするので、つらく感じるかな? もったいぶらずに速やかに!

古いゲームを楽しみたい方にとっては、6月以降ゲームを楽しめなくなっていくことでしょう。ただそれを体験できるのも今のうちなので、続けたい方も思いっきり楽しんでください。

目覚めるとニューゲームに移行するしか楽しめなくなると思います。今度ばかりは2度寝しても無駄でしょう。

ニューゲームは、全て創造の世界です。今までもそうだったのですが、私達は創造主です。

創造主=神=私であり、末端神経の様に体験と感情を宇宙全体に伝えるのが目的です。

今までにない新しい価値観とこの世界ならではの物をクリエイティブしていきましょう〜( ^o^)ノ

想像だけで終わり行動がなければ、体験から得られる感情がなく、神経が機能していないことになります。


まあそんな能書きはさておき、大切なことは
「あなたは今何をして、どう感じているか?」です。

あなたの全ての体験は宇宙の喜びです。

理屈抜きに、あなたが楽しいと思う行動をして、何かを感じてみてください。あなたが喜んだときに、あなたのハートが光り輝き、宇宙の光になっていることでしょう。

それが夜空の星の光と同じ様にね。

全てを思い出す直前が一番楽しいのかも知れませんよ。

そして思い出したらニューゲームを思いっきり楽しんでください。


それでは今日は横浜で次世代リーダー達の始動に立ち会ってきたいと思います。
どんなことをしてくれる人と出会えるのか、とても楽しみです〜♪
スポンサーサイト
