スポンサーサイト


筑波山行ってきました。

IMG_6330x.jpg

以前からサインの出ていた筑波山、霊山後宮崎前の流れの中で必然的に行ってきました。

ちゃんと現地コーディネーターも用意されて、前入りして打合せしてから翌朝筑波山へ…

IMG_6283x.jpg

駅で見かけたサイン「一寸先は

IMG_6284x.jpg

TXの電車内で、イザナギ、イザナミ、天浮橋

IMG_6285x.jpg

打合せしていたお店の壁には、岩戸開きで太陽が出てる

意味合いを全部書いていたら本編に行かないので各自で奥行きをお楽しみください。

IMG_6289x.jpg

筑波山に向かい途中、現地コーディネーターのIさんが一ノ矢八坂神社に呼ばれて寄り道です。

祠の神様のお役を解除し天にお帰り頂きました。左の石碑下には餓鬼のみなさんがおりましたので、こちらも天にお帰り頂きました。周りが明るくなったらしいです。私以外感じてました。(笑)

IMG_6288x.jpg

終わったと思い、筑波山に向かおうと思ったら黒龍さんがこっちもとお呼びです。木々の何かをやりましたが失念、ここの黒龍さんどうも私がお役を与えたままにしていたようで、お役を解除し天にお帰り頂きました。ひとり戦い長きに渡りいたので寂しかった様子、ごめんなさいm(_ _)m

その後も帰ろうとして2度引き留められて、ペガサスさんなど出てきて、今日のSさんの守護してくれるなど、見えるみんなは楽しそうでした。

筑波山に向かう道中で黒龍は赤龍となりラインダンスを踊っていたそうです。(笑)

いつも私は見えないので、勇者ヨシヒコのヨシヒコになった気分です。(^^;)
でも彼はサングラスをかけると見えるんだよね〜


今回はロープウェイで女体山側に上がり、男体山を先に登ることにしました。

IMG_6293x.jpg

ガマ石、ここも失念(^^;) 穴は産道、お産に絡む話しだったかな? (適当…)

IMG_6295x.jpg

何をしたっけ?

IMG_6296x.jpg

水子さん達も沢山おられたので、天にお帰り頂き天使として再び地上に戻られるようです。

IMG_6297x.jpg
IMG_6298x.jpg

難産と子供の甘えと依存性を解放しました。

IMG_6299x.jpg
IMG_6300x.jpg

ブナ林にはシリウス存在がゲートキーパーとして守護しておりました。ゲートを開くので守護存在に感謝にお役を解かせて頂きました。時空のゲートを開放して宇宙はひとつになりました。

IMG_6301x.jpg

でも地球だけ孤児のまま、その答えは古事(孤児)記の中に…

IMG_6302x.jpg

ガマの油売り、しろくのがま、4x6=24の地球時間を作っていたIさん、お役を解除し宇宙時間に戻しました。1枚が2枚、2枚が4枚〜の口上は、細胞分裂を表しております。

IMG_6304x.jpg

観光モード(^^)

IMG_6309x.jpg

男体山本殿、ここ私のお役だったけど、父性に関係することだったよな〜(^^;)

それと知多からの流れで、吉良とクラの関係が浮上しておりましたが、赤穂四十七士が時空コントロール装置を命をかけて守っておりました。その誠を表に出し伝え感謝します。
その装置は根源にお返しし太陽のように光の玉となり上文字の模様が入り回りました。
お役目ありがとうございました。m(_ _)m

IMG_6310x.jpg

つくばうどん、いただきました〜(^^)

IMG_6311x.jpg

え〜と、ここ何したっけ?
メンバーのSさんのお役解除したな… 何のお役だったかな(^^;)

IMG_6313x.jpg

女体山本殿、イザナミさんだけど…
くくり姫のゲートを開きました。

IMG_6316x.jpg

観光モード2、この時コーディネーターのIさんはすっかり観光モードで審神者力ありませんでした。波動キープしてね(笑)

IMG_6318x.jpg

隠されたコノハナサクヤ姫のサクラゲートを開き、弁慶七戻りまで行くのが大変だったので、ここで一緒に弁慶七戻りも開き他のゲートをシリウスに繋がせてもらい、シップが通れるほどにサイズアップしました。筑波山でのミッションを追えてロープウェイに戻り下山しました。(^^)

IMG_6312x.jpg

今回歩いた距離と時間は、霊山より短かったのですが、筋肉痛のお土産をいただきました。(笑)

IMG_6322x.jpg

六所神社跡、神光不滅です。

六所神社跡地を整備してあったのですが、神と制作者と並べ自分を奉らせる宗教の代表的なものでした。

IMG_6327x.jpg

私達の目的は、地中に埋まる男、マーヤのオヤジの救出です!(笑)

今回のゲームの創造主であるマーヤさんがここに封印されていました。全開の知多では伊豆大島という流れでしたが、タイムラインが変わったのかな?

出てきたマーヤさんは相変わらず「面白かったろ!」だって(笑)
リアルマーヤと変わりません(爆)

IMG_6329x.jpg
IMG_6328x.jpg

帰ろうと思ったら、引き留められて「解放しろ!」とお叱りが

宗教にして閉じ込めるなと、封印を解かせていただきました。
お役目ありがとうございました。m(_ _)m

宗教、神に対する依存を解除し、人間ひとりひとりが創造主であることを思いだし、未来創生を楽しむことを宣言しました。

ありがとうございました。

IMG_6331x.jpg

帰る前にお約束のソフトクリームで乾杯! ミッション・コンプリート〜( ^o^)ノ

TXで帰ってから心臓が痛くなり出します。なんか変(>_<) 見てもらったら心臓に矢じりのようなものが刺さっているって、最後の封印解除でトラップにかかったみたい、その神に確認したら「宗教関係者が解いたときに発動するように仕込んでいたのを忘れた」って(´。`) 忘れておいて封印解除を頼まないように! 神も完璧じゃないのよね〜(^^;)

生身の人間は痛いんです(笑)

その矢じりと破片を取ってもらい秋葉原までしばし爆睡。

IMG_6333x.jpg

帰りの電車には、サインが「冒険を忘れた大人たちへ」だって、ゲームではなくリアルに冒険しております。(笑)

この流れは529仙酔島、601宮崎に繋がります。

宮崎の翌日6月2日(月)は、大分宇佐に行くことになりました。詳細は決まり次第告知します。


おまけ 今回のお土産
IMG_6334x.jpg
IMG_6335x.jpg
スポンサーサイト
