スポンサーサイト


527関係者向けメッセージ

IMG_6320x.jpg

関係者向け記事

527、たぶん527が私のシップ番号で、その搭乗者を呼び起こしているのが今の私の活動だと思われます。

他のシップ関係者、たぶん指揮官クラスには所々であっており情報交換している状況ですが、直接ミッションを共にすることはほとんどないと感じています。

6月以降に向けて、527関係者は自身のセントラルサンを起動してください。地球は根源と繋がり(というか地球が根源なのだけど)宇宙の中心となります。さらにその中心はそれぞれのハートセンターであり、そこにグランデイングして下さい。常に根源に繋がるイメージを持ち、いつも自分自身であることを忘れずに。

大きく反転が起こりますので、自分の意識を先に反転させておかないと、ひっくり返ったときに辛く感じる事があるかも知れません。

常に意識を外側に向けず、自分の内側に向けるようにして下さい。

その上で、自らがやることを楽しんでやって下さい。それがミッションです。

未来創生は自分自身が創造主であることを思い出し、行動実践していくこと。

古い仕組みは、かなり速いペースで崩壊していくことが予想されます。その崩壊の波に乗るのではなく、未来創生の自ら創る波に乗って行けば、ほとんど影響を受けることはないことでしょう。

自分1人で行動せず、自分の弱みを他人にサポートしてもらう事で、乗り切って下さい。

これからは審神者力が一層求められていきます。光と闇は紙一重、どんなことでも執着は躓きの原因になり得ます。自分が進化していないと思うところがあれば、自分を見つめ直して下さい。

4次元存在や闇の存在と呼ばれるもの達もまだまだ力を持っています。隙があれば、魔が差し、あっと言う間に光から闇への反転します。

宇宙語や宇宙文字やチャネリングなどは、どこと繋がっているのかが重要です。4次元など低層領域と繋がっていると使われるだけです。シリウスにしても相手が正規のミッションクルーとは限りません。今は地球を覆うバリアが外れていますので、色々な存在がアクセス可能になってきています。

もちろん私自身もウカウカしている場合ではなく、すずけんチームメンバーやすずけん放送局出演者にも言えることです。

私が変なこと言い出したら、気を付けて下さいよ。(笑)

誰が言っているかではなく、何を言っているかで相手を見ないと、鵜呑みにしていたら、自分の世界には住んでいないですよ。

音・声より文字や絵の方がエネルギーが強く、影響が大きいです。自動書記で宇宙文字を書く人が増えてきていますが、どこからの情報なのか審神者しないと危険です。見た人に何かが発動してしまう可能性もあります。書く人は十分に審神者をしてから公表する様に心がけてください。

あこがれから入ると魔が差しやすく、その様な存在に遊ばれます。
エゴから入ると、その隙を突かれ、その様な存在達に利用されます。
全ては自分で創りだしている結果です。

これから先は一段と光が増す分、闇も濃くなっていきます。

あの世はアセンションが完成しており最終的には光の世界です、この世(写し世)はまだ完了していませんが、成功します。その時に自分がどこにいるのか、知っているのはその人だけです。

エゴも学びに必要なので、悪い訳ではありませんが、いつまでも卒業できないと落第します。それも自由選択で誰かが強制しているのではありません。

それでは毎日笑顔でお過ごしくださいませ。
スポンサーサイト
