スポンサーサイト


スターシードの目覚め・ウォークインの応援者達

IMG_6319x.jpg

スターシードの目覚めとウォークインの応援者達

昨日の個人セッションでは午前中の東白楽から横浜に向かうところから、私とターシャは強いエネルギーを感じていました。宇宙語で聞いたら午後の方のエネルギーだと。今までにないことだったので、どうした?って感じでした。

セッションでご本人に会い、宇宙語を話せるようにして話してもらったら「私は宇宙人」って言うし、記憶は8歳からしかないし、訳を宇宙語で聞いたらウォークインだって(^^;)

道理でこの強いエネルギー、同じウォークインでもヤンタラジローさんには感じなかったこの感覚。しかもこの方は大きなお役目をお持ちでした。その為に必要だったのでしょうね。本人に認識はありませんでしたが、色々とお話しをしていくと腑に落ちるようでした、今後その様な方が続々出て来るようです。

ターシャも先日その様なメッセージを受けていたようで、ウォークインのことは知りませんでしたが、スターシード達の応援については知っていました。

そしてネットにもその様な情報は上がっていました。
ウオークインになるボランティアの歴史 2014年5月25日 
http://www12.plala.or.jp/gflservice/HistoryVolunteersAsCabal140526.html

それらの情報は共通しており、時間がない、人が足りないです。

その為今後、ボディを離れる予定の魂に入れ替わり、スターシードが沢山ウォークインして来るようです。その人達はぱっと見では見分けは付きません、だって普通の肉体ですからね。

エネルギー的にはわかるでしょう。その人がいるだけで周りに相当の光を与えます。

ファーストコンタクトでライドボディの宇宙人が現れる前に、目覚めるスターシード(誕生組とウォークイン組)と今からウォークインしてくる存在が増えてくるでしょう。

そしてポイントなのは、スターシード・ウォークインが全部ライトワーカーとは限らないということ、必ず審神者して下さい。

今ライトワーカーであったとしても、反転してしまう可能性はまだまだありますので、私も含めてみなさんお気を付けください。

5月28日(水)の横浜個人セッションはまだ空いております。
タイミングの合う方は反転前にいかがでしょうか!?
http://kenzo5699.blog59.fc2.com/blog-entry-698.html

準備は早くから行い自分の波動を高い位置で維持することが一番楽に乗り切る方法だと思います。当初の見込みより押しているので、天はスターシードだけで足りないと判断して、ウォークインを投入してきます。

自分のハートセンターにセントラルサンを起動して、外に光を求めず内から光り輝いて下さい。

依存を作ってきた組織などは、これから崩壊していきます。その時にその崩壊の波に巻き込まれないためには、自立して行動する事が必要です。

そしてその行動は、恐れからではいけません。

不安・恐れを持っているうちは、自分の光ではなく、鏡に映る光を求めて外側に依存しています。

これから、沢山の情報が公開されていくことでしょう、自分の軸をしっかり保てないと、外側の情報に振り回されてしまいます。私達は現世(うつしよ・映し世)の反転した鏡の世界に生きていました。

その鏡が外され反転して、真実の世界に戻ります。

そのギャップがとても大きいので、全部を理解するには長い時間を必要とするでしょう。

その時間もリニアル(直線的)ではなくなりますので、訳がわからないかも知れませんね(笑)

出来るだけ早く自分の意識を取り戻し、反転した意識で生きることを私はお勧めします。

グッドラック!
スポンサーサイト
