スポンサーサイト


福山〜九州移動日のはずが…

IMG_6456x.jpg
IMG_6457x.jpg
*移動中の車内からの連続撮影ですが、太陽のサイズが違います(^^)

5月31日(土)は福山から宮崎への移動日でしたが、鹿児島在住の猿田彦さんに道案内をお願いして(笑)車で九州入りしました。

乗せてもらっておきながら話しの途中で爆睡してしまいごめんなさい(笑)

その猿田彦さんも前日のイベントで開き始めていて軽くなって来ていたので、クリアリングとエネルギーチャージでシフト準備完了です。後はご自身のタイミングでメタモルフォーゼして下さいね。猿田彦モード卒業です。おめでとうございます。( ^o^)ノ(審神者:アタルさん)

さてお昼の頃になり寝ていたところを起こして頂きましたが、壇之浦PAに入ったのですが、ランチの前にワークになっちゃいました。

IMG_6414x.jpg

ここにも「シリウスのゲートを繋ぐ」と

「浦」繋がりで、鞆の浦、壇之浦、それらは共にシリウスのゲートがあった場所、しかも龍宮にも繋がる場所で、その龍宮はシリウスの指導の下、プレアデスが管理しておりましたが、プレアデスの暴走してシリウスに隠して生命の樹を地球に転写しようとしたため、それを防ぎプレアデス龍宮界を二分し管理し、シリウスゲートも閉じました。

閉鎖したシリウスゲートには管理者を置いていました、その管理者が鬼ヶ島の鬼とされて、桃太郎に成敗されて財を奪われた。

それ以来シリウスゲートは閉じていましたが、5/30-31でその封印を解きシリウスゲートを再び起動しました。

そして、そのゲートキーパーは今回の猿田彦役のTさんでした。お役を達成したにもかかわらず、シリウスからの救助もなく忘れ去られておりました。申し訳ございませんでした。m(_ _)m
お役目ありがとうございました。

IMG_6416x.jpg

これを書けるようになったのは。6月1日(日)反転が完了したためです。
その件は次に書きます。
スポンサーサイト
