スポンサーサイト


九州シリーズ602宇佐編

IMG_0637x.jpg

九州シリーズ 602宇佐

宮崎御神事が決まったことから、連絡が来ていた大分のKさんに連絡をして、当初はイベントを企画しておりましたが、Kさんに「すずけんを連れて行くように」とメッセージがあり、イベントが御神事になりイベントは全てキャンセルになりました。

御神事に応募のあった2名とKさん(シリウスメンバー、シップ608)と一緒に、宇佐神宮、三女神社、佐田京石、御許山を回ってきました。

IMG_0639x.jpg
IMG_0638x.jpg

宇佐神宮

石灯籠の左右に門番がおり挨拶しお役目解除させて頂きました。
ありがとうございました。m(_ _)m

神武天皇の首塚が全く別の石碑になっていますが、人知れずありました。
一度天にお帰り頂き、その後再登場します。

IMG_0644x.jpg

「水」このキーワードをKさん、サーシャ(527)は「H2O」を受け取っており、今回のテーマの1つです。

本来、禊ぎの場であるところが、水はよどみ汚れている。そこを浄化し光の柱を立てました。

IMG_0650x.jpg

一之御殿、二之御殿、三之御殿、それぞれお役を解除し天にお帰り頂きました。

IMG_0651x.jpg

ご神木には、光を通して光の柱を立てさせて頂きました。

IMG_0654x.jpg

水分神社にてふたつに水が分けられて、流れが滞り汚れてしまっていました。そのお役を解除し、直ぐ側にある石に封印されていた龍神を解放しました。(写真なし)

Kさんのおばあさんは、御霊水を生活水に使っていたそうですが、今は飲み水として適さない状態でした。ここも浄化して、ふたつの水系を繋いだことで今後綺麗になっていくことと思います。

IMG_0656x.jpg

三女神社、Iさんからの情報で寄ってみました。

IMG_0655x.jpg

自然災害を司る神として三女神が奉られておりますが、こちらの情報ではスサノウの三騎士(巫女)として付いてきた女性が渡来人に恐れから殺されておりました。

その無念の想いを天に返し浄化後には別の神が派遣され、黄金の子宮をKさんに渡し「新しい母性」が開花しました。これは別の女性が担当しておりましたが、動かなかったのでこちらに移動した模様です。

女性の性の快楽を私が隠しておりました。m(_ _)m
それを解放し光の柱を立てました。

IMG_0658x.jpg
IMG_0661x.jpg
IMG_0662x.jpg
IMG_0663x.jpg
IMG_0664x.jpg

佐田京石では、登山になると覚悟しておりましたが、目的の石が案外と近くにあり、ハイキング程度でOKでした。その石(シップ)を起動し、古いニビルのゲートを浄化し閉じて、シリウスのゲートを開きました。ニビルのお役目ご苦労様でした。

IMG_0680x.jpg

御許山(おもとさん)
道祖神、いつも道中の安全を守ってくれておりますが、一度天にお帰り頂き負のエネルギーを全て浄化してきて再び戻って頂きました。

IMG_0666x.jpg
IMG_0668x.jpg

IMG_0674x.jpg
IMG_0673x.jpg

古い龍神や魂などが沢山封印されていた石を解放して天にお帰り頂きましたが、愛が足りないとご指摘頂きまして再度ワークをさせて頂きました。

IMG_0670x.jpg

御許山山頂の大元神社、古いエネルギーを一度閉じさせて頂き、新しいエネルギーを入れさせてもらい、三女神にお戻り頂きました。

IMG_0669x.jpg

大元八幡神社、スサノウが待っており、乱暴者の汚名を着せられているスサノウを反転し本来の優しく人に尽くすスサノウにお戻り頂きました。

最後に宇佐で立てた光の柱を宮崎、筑波、淡路、剣山を繋ぎ、シリウスのポータル、天界とも繋ぎメビウスの輪を完成させました。シリウスからは13本の光の柱が立ち、一度区切りがついたとメッセージがありました。

下山中にはスサノウが私の手を取り楽しそうに付いてきて「また会おうね!」と言っていたそうです。

IMG_0718x.jpg

602宇佐コンプリート!

IMG_0721x.jpg

余談ですが、本編です。

602宇佐に到着して、Kさんに連絡しようと思ったら、携帯電話がありません(>_<)
どうも特急電車の中で落とした模様、駅員さんに確認してもらい、電車内にあることが判明するも、その電車は博多行きのため、博多の遺失物センター預かりになってしまうとのことでした。

取りあえず602宇佐を優先して終了後に遺失物センターと連絡を取り翌日引き取りに行くことになりましたが、これはシリウスの仕掛けたイベントでした… 
翌日は小倉で個人セッションをして昼には神奈川へ帰る予定でしたが、その続きは次の記事で書きますね〜(^^)
スポンサーサイト
