スポンサーサイト


九州シリーズ604北九州編

IMG_6579x.jpg
IMG_6581x.jpg

九州シリーズ604北九州編 新幹線途中下車の旅

IMG_6583x.jpg

前夜のアタルさんの優しいお言葉の通り(笑) 千仏鍾乳洞に行くことになりました。アクセスの悪いところでしたので、レンタカーで向かいます。

IMG_6584x.jpg

レンタカーを借りる時に千仏鍾乳洞の話しをしましたが、知られていない!? そんなマイナーなところなのかと思いきや、天然記念物でした。その天然記念物の中を歩いて行けるところなんです。(^^)

途中でコンビニでコーヒーを飲みながら、その時点で重たい空気感に包まれておりました。鍾乳洞内では宇宙語を唱え続けて光を拡げて欲しいと、シリウスからのリクエストでした。

IMG_6586x.jpg

しかも中には水が流れており草履を無料で貸してくれます。

IMG_6595x.jpg

鈍感な私でも十分感じる重たさで、中に入り宇宙語を唱え、4224Hzチューナーを鳴らして進みました。

IMG_6605x.jpg

所々の石がシップでしたので、光を入れてシップを起動しながら進みます。

照明の途絶えた少し先、地獄トンネルまで進みその先がびしょ濡れ覚悟でしたので、トンネル手前でOKをもらい、光の柱を立てて闇に光を入れました。

IMG_6612x.jpg
IMG_6621x.jpg

ミッションを終えて外に出ると雨は上がり、霧で見えなかった景色も見えてきました。

須佐からのメッセージ「義理人情を欺瞞に変えたプレアデスの欺瞞の解放、義理と人情の間違った解釈を解放し赦しの愛を創る世界に戻す」

プレアデスの仕組みも人類の学びと進化には必要な要素でした。お役としてのプレアデスの仕組みであり、そこには感謝しております。現時点でその学びは卒業しておりますので、天にお返し致します。
プレアデスのみなさまは今後未来創生に向けて、自ら創造していく世界をお楽しみ頂けることを祈っております。
プレアデスのみなさま今までありがとうございました。m(_ _)m

IMG_6623x.jpg
IMG_6624x.jpg

今回はこれで無事に帰還できます。

IMG_6625x.jpg

コンプリートは新幹線内のアイスクリームにて(^^)

今回のツアーは、天から見て穢れのある地上であり、その穢れを浄化するために神々を一度帰還させるのが最大の目的だった。天の神より穢れを知った地上の神の方がより力を増すそうです。


今回の九州シリーズは延長線があったので、どうやら九州シリーズ自体コンプリートした模様です。

桜島もなくなり、与那国島もなくなり、九州沖縄地方はコンプリートです。合わせて佐渡もなくなりました。

スポンサーサイト
