スポンサーサイト


熱海、龍宮と繋ぐ

IMG_6681x.jpg

寛一お宮の熱海の海岸に行ってきました。

IMG_6683x.jpg

そこにある石に封印されていた龍を解放して、龍宮とシリウス繋ぎ、海の浄化再生の協力をお願いしました。

IMG_6684x.jpg

龍達は熱海の繁栄と衰退を長いこと見続けておりました。衰退していくときの人々の心の変化は大きく、とても荒んで悲しい想いとなり、龍達の力だけでは流しきれませんでした。

今後日本各地の龍宮界とのゲートが開かれていくことでしょう。そして浄化が加速して行きます。

IMG_6685x.jpg

ランチのお店を探していたら貴船神社を見つけてしまい(笑)食後に参拝してきました。

IMG_6689x.jpg

いい感じの神社で訪問を喜んでくれました。シップも降りてきているようです。

IMG_6688x.jpg

山神神社は日差しがあたらず光が足りなかったので、光の柱を立ててネットワークに繋ぎました。

お近くにいった際には是非行ってみてくださいね〜♪
スポンサーサイト
