スポンサーサイト


感情が戻るとき

IMG_6635x.jpg

昨日のクライアントさんは中年の男性で感情を抑えて今生を生きてこられていました。その過去生は私と同様に戦士であったことが多くハートを閉ざし感情を抑えるしか生きにくい時代を過ごされていました。

インディゴの先発隊でありハードな人生を光を灯しながらミッションを遂行し既にコンプリートされておりました。

そして反転のタイミングで自らの新しい扉を開き、軽やかに笑顔でお帰り頂きました。(^^)


先日も感情を取り戻した人の瞬間に立ち会いましたが、急速に色々な感情を体感されておりました。一瞬落ちているようにも見えたりしますが活き活きとされていきます。

そこで改めて感じたのは、私自身の感情の解放です。

色々と周りから話しを聞いたり体感しているのですけど、過去生の記憶については夢で見ていた一部の記憶以外は戻っていません。

自分に残る恐怖は、消えている過去生の中にあるのでしょう。それでスペースシップ搭乗の記憶が残せないのでしょうね。(^^;)

今その全てを知ってしまうと冷酷な極悪人だった様ですから(笑) 今の私では耐えられないので、ヒプノセラピーや各種セッションを受けても全く見ることが出来ないようになっているのでしょう。

そんな状態で全ての記憶を戻してしまったら、今のミッションを遂行できないので、それが終わるか、私の心に耐性が付くまでは多分封印が解かれることはないのだろうなと、昨日改めて感じました。

今戻っていない能力についても連動してしまうので、恐怖心の克服とセットなのでしょうね。(^^;)

どんだけのことをしてきたのかと思いますが、それがあったので今生では戦いを放棄して生きてきたのだろうから、それで良かったです。まだ戦っていたのならアタック受けてもやり返すでしょうから、元の木阿弥…

それも含めて全ては自分自身の設定ですから、楽しんで生きることしか私には解決方法は見つかりません。

私が今、御神事であちこち飛び回っているのも、過去生の精算という設定でしょうけど、まあ色々な所に行けるのだからそれも楽しくて良いですね。(笑)

と言う訳で、来週は香川、岡山、大阪、京都に行ってきます!

ツアーと個人セッションを設定しますので、ピンと来る方は是非ご参加下さい。

今日明日には詳細を告知予定です。

どうぞよろしくお願いします。

今日からマーヤ&すずけんのコラボイベント@神奈川ツアー3日間が始まります。

613大磯  すずけん&ターシャ 個人セッション
613秦野  マーヤ&すずけんコラボイベント 
614茅ヶ崎 マーヤ&すずけんコラボイベント 

*6月12日8:00現在

お申し込み受付中〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト
