スポンサーサイト


マーヤ&すずけん神奈川ツアー最終日 ハートを開く

マーヤ&すずけん神奈川ツアー最終日、今回もみなさん色々なものを隠し持っておられました。中にはそれを出さずにお早めにお帰りになってしまった方もおられましたが、今回のタイミングではなかったのでしょうね(^^;) 今回もすっかり写真を撮り忘れておりました。(笑)

私も昼ドラに使えるネタ、女性の嫉妬・嫁姑など隠し持っていた様です。みなさん十分にお楽しみ頂けましたでしょうか? 天にお返ししてしまいました、ありがとうございました。m(_ _)m

さて、今回も10名ほどの参加者のみなさんに囲まれエネルギーワークをして頂きました。

前日は魂が聞きたくない見たくないと拒否しておりましたが、少し柔軟になってきておりましたので、みなさんからエネルギーを頂きながら、私のハートを開きました。これで感情を取り戻し、能力も回復してくると思われます。これには数日必要のようなので、ボチボチ様子を見ながら今週のツアー中に開花するかな〜と思っておりますので、楽しみにしておきます。(^^)

今回の3日間のツアーは私自身にとってもとても有意義なものでした、自作自演です。(笑)

全体の流れとしてはリラ、クラリオン関係が多かったかな、宗教関係、袴関係、色々と核心に迫るものが出てきており、クライマックス感を演出しておりました。

シリウスすずけんチームメンバーも多数参加してくれたので、実戦経験を積みながら全体のレベルアップにも繋がったと思います。ありがとうございました。


今後は人数を減らして料金を上げます。サポートスタッフがいても20名だと多い感じがしました。

出来るだけ話しをする機会が増えるようにしたいと思います。そして参加者の方も積極的に話しに参加することをお勧めします。聞いているだけではこちらから出来る事は限られます。

今後は今参加している方達が、イベント主催などしていくことになる事でしょう。私自身昨年は参加者でした。私の場合と比べても今の参加者のレベルアップスピードは凄まじく早いです。(個人差あり)積極的に行動する人ほどそれは顕著です。ただし傲慢は別のイベントを作ります。(笑)

自分の波動を上げること、積極的に行動していくことを通じて、未来への歩くスピードは変わっていきます。

次のエネルギーポイント、夏至に向けて、今一度自分の気持ちや意識について見つめてみてはいかがでしょうか?

エネルギー場が反転しているので、向きが異なっている人は、ゼロポイントからどんどん遠ざかっています。(イメージ)

自分のベストの位置で反転できるように、準備しておくことをお勧めします。遅くなるほど難易度は上がっていくと思います。

わかる人にしかわかりませんが(笑)マーヤさん、ティラさん、ターシャさん、すずけんの光の量はかなりあります。それぞれに特徴のあるエネルギーなので、この4人とその場に一緒にいるだけで深い闇も浮かび浮上することが出来るのです。それには緊張を解し心を開くまでに時間が必要な場合もあるので、イベントは出来るだけ長い時間を設定しています。マーヤさんはそのタイミングを察知して一発解決していきます。私もサイキックな仲間が沢山おりますが、こんなに簡単に解決するのは今のところマーヤさんしか知りません。しかもシリウスのシップからもサポートエネルギーが入っておりましたので協力でした。

今回のツアーにご参加頂いたみなさんは、大なり小なり体感されたことと思います。高額なエネルギーワークなどと遜色なく(怪しいところもありますし)、パフォーマンスは遥かに良いんじゃないかなと私は思っています。(^^) 

ただどんなイベントやワークショップであっても受ける本人の意思、意識次第で全く効かないことがありますから、何だってお金を払えばとか、出れば良い訳ではありませんよ!

まずは自分が変わるんだという意識からです。

次回のマーヤさんとのコラボ@神奈川ツアーは秋頃の予定です。
マーヤさんは関東あちこちに呼ばれておりますので、会う機会が増えていくと思いますよ〜(^^)

私も遠征ツアーの合間に、普通のイベントと個人セッション参加者向けのフォローアップイベントの2種類をやっていきます。

自分を変えて生きたい方、個人セッションやイベントでお待ちしております〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト
