スポンサーサイト


620大阪ツアー

IMG_6935x.jpg

6月20日(金) 大阪城・難波宮跡公園・住吉大社・道頓堀ツアー開催しました。

古いゲートを閉じて、シリウスのゲートを開くのが目的で、所々封印されている龍を救出や水の浄化などを行いました。

大阪では所々重たい感じがありました、通る道が光の道になって行きので、軽い空気感に変わって行きます。大阪城は沢山の想いが残り重いエリアでしたが、光の柱を立てて、それらのエネルギーも天に帰るようになり、軽くなりました。展示物の武器エネルギーも天にお返ししております。わかる人は体感してきて下さいね〜( ^o^)ノ

大阪城では私達のワークを観に来た観光宇宙人に遭遇しましたよ〜(笑)

難波宮跡公園の断層エネルギーを解放して、龍神に浄化もお願いし、光の柱を立てました。
最近、光のネットワーク化はシリウスにお任せになりました。(^^)

IMG_6945x.jpg

住吉大社では初っぱなから注意散漫になる人にカツを入れ、隙を作らぬように仕切り直して入りました。

IMG_6946x.jpg

小型シップの発着場でした。シリウスゲートを開きました。

IMG_6960x.jpg

手水舎にうさぎ

IMG_6953x.jpg
IMG_6954x.jpg

ここは、うさぎさんですよ。

IMG_6952x.jpg
IMG_6955x.jpg

盾神社と矛神社、参加者全員にエネルギー体の盾と矛を頂きました。各自必要な時に自動的に発動することでしょう。

IMG_6947x.jpg

神輿、ここに本来の神々が封印されておりました。封印を解除し一度シリウス経由でお帰り頂き、ゼロポイントで待機されております。

IMG_6948x.jpg

伊勢神宮遙拝所、鏡の代わりに穴が空いておりますが、自分の立つ位置で見え方が異なることを物理的に教えてくれるところでした。

IMG_6949x.jpg

ここの木の根に、スサノウの子、天津日子根命(アマツヒコネ)が封印されておりました。封印を解除し天にお帰り頂きました。

IMG_6958x.jpg

龍社、スサノウの子、多紀理毘売命(タキリビメ)が封印されておりました。封印を解除し天にお帰り頂きました。

本殿におられた渡来の神には、今までの働きに感謝し了解の後、その場を封印致しました。

シリウスへのゲートを開き、汚れている水やパワースポットと称して人々の念が渦巻いていたところなどは、龍神の助けを得て浄化致しました。

IMG_6965x.jpg

道頓堀の浄化を龍神の助けを得て行い、光の柱を立ててシリウスのゲートを開きました。

IMG_6966x.jpg

大阪ツアー・コンプリート
スポンサーサイト
