スポンサーサイト


621京都・大徳寺・八坂神社

IMG_6970x.jpg

6月21日(土) 京都入りしました、もう何度来たことでしょう。

今まではポータルとしての京都でしたが、今回は御神事です。

この日までに色々な事が私の周りで数々のアタックを受けており、本気モードで参りました。

IMG_6973x.jpg

やることは、大徳寺で千利休さんの作った茶道から派生した枠と利権のシステムの解除。

IMG_6981x.jpg

IMG_6986x.jpg
IMG_6991x.jpg

茶道はわびさび、おもてなし、所作など日本人としてのこころを伝えており、とても素敵なものなのですが、その枠を利権システムの中に組み込まれ一部の者達に都合良く使われてきておりました。

千利休はこと座のゲートを通ってきたウォークインであり、光の道標として地球に降り立ちましたが、時の支配者にはその力を利用して来ましたが、千利休の本質に気付いた信長に恐れられ切り殺されました。(教わった歴史とは異なります。)その現場では右肩が痛くなったりわかったことは色々ありますが、この辺にしておきます。

千利休さんは時の権力者と比べても上回る実力を兼ね備え、外国の宗教に変わる生きやすくなるための枠を作ることに注力し実現させました。

IMG_6977x.jpg

当時、身の危険は感じていたそうですが、その時は不意を突かれたようです。それでもやるべきことは全てやったと申しておりました。シリウスのゲートを通じて天界にお帰り頂きました。どうもありがとうございました。

大徳寺内にて、枠と利権システムの解除を行い、コンプリートです。

IMG_6992x.jpg

その後、最近仲良しのスサちゃんに呼ばれました。(笑)

IMG_6996x.jpg

スサちゃんの奥さんは、櫛稲田姫命 (くしなだひめのみこと)になっていますが

櫛稲田姫命はどうも大国主の奥さんみたいですよ(^^;)

スサちゃんの奥さんはイワナガヒメの様な気がしたので聞いてみたら

「綺麗な妻なんだよ! 凄い綺麗な妻なんだ 大事なものは隠されちゃうんだ。」

と申しておりました。(^^)

IMG_7004x.jpg

大国主神社

IMG_7001x.jpg

うさぎです。

IMG_6999x.jpg

縁結び

IMG_6998x.jpg

IMG_7006x.jpg

悪神社、神馬舎の2カ所で光の柱を立ててシリウスのゲートを開きました。

古いゲートは感謝して閉じさせて頂きました。ありがとうございました。m(_ _)m


大徳寺に向かうバスの中で、シリウスから「見えていないよ」とサインがあったのですが、八坂神社を終えてわかりました。

今まで色々とあったのは、千利休さん関連ではないと…

本番は、その日の夜でした。

つづく…
スポンサーサイト
