スポンサーサイト


623奈良・明日香

IMG_7098x.jpg

6月23日 京都を終えて奈良明日香村にやってきました。

IMG_7088x.jpg

飛鳥坐神社、ここでは古代の神々が多数石に封印されており、光の柱を立ててシリウスのゲートを開き、一度天にお帰り頂きました。ゼロポイントで今後の配役を決められるようでした。

古いゲートは閉じさせて頂きました。どうもありがとうございました。m(_ _)m

IMG_7096x.jpg

飛鳥寺、飛鳥大仏は国内最初の大仏で、分解組み立て可能になっていると隣にあった若き日の聖徳太子が教えてくれました。宇宙の叡智が詰まっている、それが時の権力者の標的になりましたが、謎を解き明かすには至らなかった模様です。外見は変わらずとも中身は幾多の改変が加えられて当初の形ではないそうです。


蘇我入鹿の首塚にて、光を入れて天界に上がって頂きました。天に上がられてからメッセージをもらいました、一族の繁栄を願がった結果が、利害利権の仕組みに作り上げたが、それは一時の繁栄でしかなかった。今後は利害利権関係の解消に尽力してくれるとのことでした。

これらはお役としてのことであり、それによって多くの学びがあり今後に生かされます。どうもありがとうございました。m(_ _)m


この日は他に3カ所回りました。今後表に出て来る話に繋がりますが、個人的にも意味のある訪問となりました。

スポンサーサイト
