スポンサーサイト


624仁徳天皇陵・御廟山古墳

IMG_7118x.jpg

6月24日 仁徳天皇陵に行ってきました。仁徳天皇陵と言われておりますがガイドボランティアの方も行っておりましたが、その証拠はありません。

シリウスのメッセージでもそうではないそうです。ここは最大の前方後円墳のスペースゲートでした。でもそれもダミーであり、本物は近くにある御廟山古墳で今も使われているゲートでした。

IMG_7122x.jpg

今回のツアーに向けて、アタルさんの審神者で最後に堺に寄ることになると言われておりましたが、当初は千利休さん繋がり?と思っていたのですが、そうではなくてこのゲートを閉じて、シリウスのゲートにするのが最大のポイントだったようでした。

このゲートは最後の勢力が使うゲートでした。私達に対するアタックも力ではなく、ミスリードや混乱を誘うようなものでした。彼らの使うゲートはまだ残っていますので、今後もまだ続きそうな感じです。

IMG_7124x.jpg

2日間ソフトクリーム・コンプリート出来ませんでしたが、ツアー最終でコンプリート出来ました〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト
