スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意識の反転とニューアース

IMG_7143x.jpg

2014年もポイントになる日をいくつも通過していきました。この記事をお読みのあなたは意識の反転はお済みでしょうか?

瞑想する方などは「グラウンディング」をされていると思いますが、地球がシフトしている今では、地球のコアに繋ぐイメージでは繋がらない感覚をお持ちの方もいることと思います。是非自分のハートに繋がってください。ハートに宇宙の中心太陽「セントラルサン」を起動して、自分のハートを宇宙の中心にしてください。

意識の反転を終えていくとニューアースのグラウンディングしていくことでしょう。これは意識しなくと良いと思います。

個人が感じるアセンションは、意識の反転でしかありません。反転した意識(内なる自分)が全てであり、自分の宇宙の唯一の観察者です。

地球はニューアースへの移行準備を着々と進めており、メタモルフォーゼしてボディが固まるのを待っている状態でしょう。動植物も同時進行しており、最後が人間ですね。

魂は既にどちらの地球に行くかを選択しているでしょう。乗換容易な時期は徐々に過ぎてきておりますが、意識の反転は一瞬ですのでタイミングはあなた次第。

どこかの時点でその扉は閉じてしまうでしょうが、全ては自分で選択していることです。

表面的なスピリチュアルに夢中になっていると、寝ていることに気付かず寝過ごしてしまうかも…

このブログを見ている方には、ひとりでも多く意識の反転をしてニューアースを選択してもらえたらいいなと思っております。

夜明け前は闇が一番深くなります。今後社会情勢はより混沌としてくるかも知れません。それでも意識を外柄から自分の内側に反転している人は、その影響を受けることはないでしょう。

だからと言って物理的なことをしなくて良いのではありませんので、そこははき違えないようにお願いします。

ニューアースに移行するには、この物質世界を好きになっていないと、難しいでしょう。想念の世界ですから自分が嫌いな世界には行かず、好きな世界を選択します。全ての選択は必ず肯定形で選びましょう。宇宙に否定形は通じませんよ。

スターシードの多くは、地球生活の困難さからついつい星に帰りたいと思っている方が多数見受けられます。もちろんその選択もOKですが、今の地球からニューアースにシフトするこの瞬間を体験するために、いまここに生きていることを今一度思い出してもらいたいと思います。

アセンション、次元上昇、ニューアースといっても、物質世界です。

その物質世界を地上天国に変えていく、あなたがメシア(救世主)であり、創造主です。

今までの常識と言う枠に囚われ、お金に囚われ、しがらみに囚われていませんか?

足りないものや無いものより、足りているもの有るものにフォーカスしてみませんか?

自分の扉(岩戸)を開けるのはあなた自身だけです。

自分の扉の場所がわからず、ノックして欲しい方は、すずけん&ターシャのセッションやイベントにお越しください。

最近メールで話しがしたいとか相談など多数届いておりますが、個別にフォローする時間はほとんどありません。もしメールなどでやり取りをしていくと、それが依存に繋がる可能性があることも認識してください。質問している時点で必ず答えは持っています。その答え合わせをしたいのでしょう。胸に手を当てて自分自身に質問してみてください。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。