スポンサーサイト


火の鳥お帰り〜( ^o^)ノ

火の鳥x

マーヤさんの銀河の小舟で火の鳥のことがアップされていましたが、隠されていた私の火の鳥も昨日帰ってきました。今後必要なタイミングで働いてくれるようです。

エネルギーの世界の全容はまだわかりませんが、ここ数日色々とあって、ちょっと痛かったりしますが面白いです。どんなエネルギーがどこの誰から来ているのかが分かります。

ちょっとした想い(念も含む)がその対象に飛んでいき、大なり小なりの影響を与えます。

色々な感情から発生するエネルギーですが、その人にブレがあるとその隙に魔が差し同調するエネルギーを引き寄せてしまいます。その為ほとんど場合、無意識にエネルギーを送り、同調したエネルギーで増幅されて相手に飛んでいきます。

私自身はそのエネルギーを追えないので、複数の人に追ってもらうのですが、それぞれが同じ顔を見ちゃうんですよ(笑)

関連してエネルギーを追っていたら、このゲームの主要キャストに繋がってしまい、自動的にクライマックスシリーズにエントリーしちゃったみたい(爆)

ゲームの終わりには、ゲームの始まりを思い出すのかな…

今のゲームが終わるのはゲーム管理者は織り込み済みなので、今表と裏の世界で同時進行中なのは、次のゲームの主導権争い。

新しいゲームは、それぞれの思惑が交差してどの様に集束するのか、分裂するのか今の私にはわかりませんが、シリウスに聞いたら「新しいシナリオが始まった」って、つまりクランクアップ前に、次のクランクインしちゃっている(^^;) 次の映画(ゲーム)の出演者(魂)を次期映画監督(次期創造主)がスカウトしているようなイメージでしょうか。好きな監督の映画に出演するのも自由ですが、自分で監督になれることもお忘れなく。

今まで出ていたチャネリング情報も複数ありましたが、それとも異なる展開もあり得る気がしています。
これからは創造の時代なので、ひとりひとりが何を創造していくのかで、集合意識が動いていきます。そこは直接操作できるところではないので、各勢力が巧妙に誘導していくことでしょう。

自分の軸をしっかりと保ち、ブレて隙を作ることなく、外部のエネルギーに左右されない状態をキープして下さい。次のゲームは自分が創造主であることを思い出してください。自分の人生という映画の監督、主演、観客の自作自演ですけど、それを楽しんでもらいたいと思います。他の監督の映画にエキストラ出演するのはもう卒業する次期ですよ〜♪

天界の存在、神々や天使など凄い力を持っているのですが、この物理次元においては人間がとてもパワフルで万能な存在であることを思い出し、自覚し、自分の想う理想の世界の実現に向けて行動して行ってください。この物理次元での行動こそが天界の神々ではなし得ない素晴らしいこういであるということを思い出して欲しいです。

さあみんなでこの世を楽しみましょう〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト
