スポンサーサイト


宇宙語どうでしょう@ルシエル&すず&陽介を放送しました。

20140710.jpg

7月10日(木) 「宇宙語どうでしょう@ルシエル&すず&陽介」を放送しました。

宇宙語メッセージにルシエルさんの占星術メッセージも加えて、奥行きのある話になりました。
すずさんも安定感が増して、初登場の陽介くんもバッチリでした。

これから物理世界でも変化を体感していく次期に入り、行動が大切になります。

自分の軸をしっかりと保ち、外側の世界に流されることなく、自分が感じている内側の世界にフォーカスして生きましょう。

ルシエルさん経由でサンジェルマンからメッセージをもらいました。
ありがとうございます。

明日は満月、エネルギーはドンドン上昇していきます。そのエネルギーの波に逆らわず、波に乗って生きましょう〜( ^o^)ノ


Youtubeでみる


******** イベントのお知らせ ********

7月14日(月) 牛頭天皇を訪ねる竹寺ツアー 神奈川本厚木発着の埼玉への車ツアーです。

7月25日(金) スプラウト・スターシード@横浜東白楽

8月1日(金) 新潟・個人セッション

8月2日(土) 新潟・スプラウト・スターシード

8月3日(日) 大宮・スプラウト・スターシード(予定)

8月4日(月) 大宮・個人セッション(予定)

詳細はそれぞれのリンクをご参照ください。
ピンと来た方との出会いを楽しみにしております。
スポンサーサイト
